投稿数
3,087
コメント数
3,408
倉持明日香へのコメント数
3
投稿数
1,162
コメント数
2,674
田名部生来へのコメント数
57
倉持明日香   +2336 500

Twitterにも書きましたが…


展示品の椅子で寝始めた父を
遠くの展示品のテーブルで見まもる母。
そして、その光景を写メる娘( ˙灬˙ )(笑)

起こす気配なし!(笑)

画像提供は終了しました
  1. 田名部生来   +31

    その展示品に寝に行く!

~50
倉持明日香   +1686 371
おはよう♪
昨日はさっほーと鍋デートです(´ω`)

エイめっちゃすきなの!
さっほーいつもニコニコしててエイに似てる……♡

さっほー、エイに似てると思う人~?
岩立沙穂
こんばんはー\(•ㅂ•)/♥


今晩もぐぐたす遅くなってごめんなさい!
いつも23時台には投稿したいと思っているのに(´・ω・`)


でも今日はね
ある余韻に浸っていて...←


というのは、

学校が終わってから、倉持さんとご飯を食べに行ってきました♡

お鍋をご馳走していただいて...

色んなことをゆっくりお話し出来てとても楽しかったです(o^ ^o) /


あ、今日倉持さんに言われたんですけど、

私はエイに似ているらしいです(๑•-•๑)

...エイ。

でも倉持さんはエイがお好きらしいので...

嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪←


画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香   +44

    今日はお天気とラジオいってきます♪

  2. 田名部生来   +23

    はーやーいー!
    だから僕、えいすきなのか。

田名部生来   +641 163


メンバーも大絶賛の
みんくそくん
Tシャツッッッ!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香   +46

    いけめん(๑˙❥˙๑)

田名部生来   +514 133

くらもっちーの
写真集耳たぶ
ほしいなー┌(┌^o^)┐ケロケロ


みんくそぼうや

  1. 田名部生来   +77

    うずまり隊!

  2. 倉持明日香   +69

    たなみんぼーや!

  3. 倉持明日香   +69

    見てくれるのか!

  4. 倉持明日香   +70

    ( `ิิ∇´ิ)ひゃひゃ

田名部生来   +719 231


この夏で痩せに痩せてさらにぺたん娘になったので少年のようですw

トゥーイヤーズできて歓喜!密かにすきだったオネストマンも!

かっしーわぎちゃーんッッ!!!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香   +34

    たなみんぼーや。

田名部生来   +435 97

渡辺店長いなくなったから
『いつものやつ』
が使えなくなった(T-T)

AKBカフェ

たなみん

  1. 倉持明日香  

    まじか!
    いなくなったんだ…(´・ω・`)

  2. 倉持明日香  

    たなみんの
    いつものやつ
    すごいですよ~っ♪(笑)

田名部生来   +451 268

あらく、く、くらもっちーが
犠牲者にw

珍しいポコニャンか...←

たなみん

  1. 田名部生来  

    コラー!

  2. 田名部生来  

    コラー!

  3. 田名部生来  

    コラー!

  4. 田名部生来  

    コーラ!

  5. 田名部生来  

    くそ、むっつりで通ってたのに。

  6. 田名部生来  

    ひるおびポコニャン。

  7. 倉持明日香  

    たなみん…(๑-﹏-๑)

  8. 倉持明日香  

    ひるおびぽこにゃん…

    親に紹介してくれますか?

    |
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/
    |

田名部生来   +358 132


私の愛してやまない
けろっぴさんの
誕生日でもありますw

嗚呼多摩センターいきたーい!!!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 田名部生来  

    サンリオの次期センター

  2. 倉持明日香  

    けろちゃん(♡˙︶˙♡)

田名部生来   +544 372


ねぇねぇおかあさん
ちゃぷちゃぷってな~に?

おはよう。

たなみん

  1. 倉持明日香  

    |
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/
    |

    ちゃぷちゃぷ…

田名部生来   +302 218


チュロースッッ!


とうとうぼっち夢の国...。
たなぼっちなめんなよ!!!!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    行ったの?!(゜ロ゜)
    うらやま!!!

田名部生来   +289 245


2ヶ月くらいロングヘアでしたが
エクステとりました...らくちん・ω<

画像提供は終了しました
  1. 高城亜樹  

    短いー!!

  2. 倉持明日香  

    ショート似合うざんす(๑ơ ₃ ơ)♥

田名部生来   +195 78



肉食系だけど私の指には
すがり付く
彼が愛しいです。


チャマゴンです。


たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    新入りか!!!(゜ロ゜)

田名部生来   +284 204


なかやん先生に
サインもらいました。

...いい本。

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    いんぜい…


    SUTEKIIIIIIIII(♡˙︶˙♡)!!

  2. 仲谷明香  

    うお!恥ずかしす!

  3. 田名部生来  

    三期の絆
    けろさん印税てwww

田名部生来   +251 270

やっと帰宅。

もう一生外出たくないw

引きこもりたいっっっっwwww


たなみん

  1. 倉持明日香  

    おかえりっ╰(´︶`)╯♡

  2. 田名部生来  

    うわわわわ(T-T)
    今更コメントみてたら


    もちけろさんの優しさ
    ありがとおおお!

田名部生来   +255 405


ぅうう"帰れない(T-T)助けてください
おかあちゃーーんっwww!

たなみん

  1. 田名部生来  

    家が風で
    ミシミシ揺れてるらしいですorz帰りたいけど逆に危険すぎるはあはあ

  2. 倉持明日香  

    大丈夫かい?(。•ﻌ•。)

  3. 倉持明日香  

    みんみんみんたっなみーん!

  4. 倉持明日香  

    ぐごごごご(♡˙︶˙♡)

  5. 倉持明日香  

    荒らしじゃないよ…

  6. 倉持明日香  

    おたなさんファンとのふれあい(笑)

  7. 倉持明日香  

    そういえば、帰れないときあったわー(๑¯ิε ¯ิ๑)

  8. 倉持明日香  

    ウインドブレーカーにスクール水着が今、流行りなのか(。・ω・。)メモメモ

  9. 倉持明日香  

    うちくる?!

  10. 倉持明日香  

    駄菓子菓子…

  11. 倉持明日香  

    おいおい!
    うちのお父さんを狙ってる人がいるぞー!!!(゜ロ゜)

  12. 倉持明日香  

    わたちも妖精さんฅ•ﻌ•ฅぺろぺろ

  13. 倉持明日香  

    えつこ…(。•ﻌ•。)?

  14. 倉持明日香  

    私の家?泊まっていいよ♪

    ベランダだけど(๑• . •๑)♡

田名部生来   +252 190


おっ
耳の調子いいぞ!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 松村香織  

    ドアラぁ♡♡♡

  2. 倉持明日香  

    耳っ(๑・ิ◡・ิ๑)

田名部生来   +331 498



私が撮りましたww

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 田名部生来  

    ちぃちゃんは無事です。

  2. 倉持明日香  

    嬉しそうやなあ…ちぃ(´˘`)♡

田名部生来   +182 141



もうすぐほんばーん

何をしてもいいなんて、
伝説を残せだなんて、
ありがたきお言葉はあはあ。

素敵にがんばりますっ!



くんくん

にしてもおいしそうだー(^q^)じゅるぺろ



たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    楽しんできてね~っ(๑ơ ₃ ơ)♥

田名部生来   +181 119



そわそわそわそわ
舞台顔合わせ
本読みそわそわそわそわw

役柄そわそわそわそわ。

たなみん

  1. 田名部生来  

    一回休憩,,,たのしいw


    そわそわそわそわ
    緊張すると

    アニメ声になりますww
    そわそわそわそわ

    今兎に角手を動かしたいそわそわそわそわw



    案外落ち着いてるぜw

  2. 倉持明日香  

    そわそわそわ…ฅ•ﻌ•ฅ

田名部生来   +201 189


んもぅっちー!
おめでとうですw

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    たなみんしー
    ありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥

    私のワニみんや!

  2. 倉持明日香  

    プレゼントじゃないよ!
    私が昔このワニ…た、た、食べたの(๑• . •๑)♡てへぺろ

  3. 田名部生来  

    けろさんにはわにごと耳を食われましたっ(^-^)ぱく!

  4. 田名部生来  

    さやねえさん。
    ぐぐたす選抜キリッとした見た目のひとおおいねw

田名部生来   +233 453


悦子(母)の
ブロッコリートーストうめえええw

いかの塩辛弁当にぶっこむ人とは
おもえないうまさw

カフェ商品化へのアピールですね、
わかります。

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    ブロッコリー=森。

  2. 田名部生来  

    かじりついてダメ出ししてやろうと思いきや、
    うまかったパータンですw

  3. 倉持明日香  

    え、塩辛ってお弁当に入るものなんですか?(笑)

  4. 倉持明日香  

    じゃあ
    パンじゃなくて、塩辛弁当をカフェメニューに!♡♥(ت﹡)

  5. 倉持明日香  

    ブロッコリーは食べ物ではございません。
    庭やベランダで育てるものです。

  6. 倉持明日香  

    ブッコロリーԅ(¯﹃¯ԅ)

  7. 倉持明日香  

    ブロッコリー=サドル
    あなたおもしろい!

    座布団1枚(๑ơ ₃ ơ)♥

  8. 倉持明日香  

    たなみんは
    よく固形のコンソメを食べてるのを見かける(。•ﻌ•。)

  9. 倉持明日香  

    スープ作るときに入れるやつね(๑ơ ₃ ơ)♥

  10. 高城亜樹  

    ブロッコリーすきー!!

  11. 田名部生来  

    固形のコンソメなんて
    食わねーよwww

  12. 田名部生来  

    固形のカレールーよくかじる、怒られる(^-^)←

  13. 倉持明日香  

    やすすに言っておいたよ╰(´︶`)╯♡

  14. 仲俣汐里  

    食べたいです♡

  15. 仲俣汐里  

    食べたいです♡

  16. 秋元康  

    業務連絡。

    AKBカフェのスタッフ!

    たなみんママのブロッコリートーストをメニューに入れてください。



    それから、松村香織のハヤシライスも、島崎ママのブルーベリー生クリームサンドイッチも、採用された人には、ちゃんとギャラを払わなきゃだめだよ。

  17. 田名部生来  

    はあはあ
    えっちゃんにれ、れれれんらく!

    ギャランティーwwww

    たなみん

田名部生来   +181 135


無事生還(;´д`)はあはあ!

たなみん


画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    おかえりんこ(๑• . •๑)♡

田名部生来   +280 342


ようこそたな部屋に。

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 内田眞由美  

    合体禁止わろた

  2. 岩田華怜  

    アニメに囲まれてるうぅぅうッ

    ここは楽園ですね(_)!!!!←

  3. 倉持明日香  

    合体禁止?

    |
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/
    |

田名部生来   +139 124


左目
下まぶたぴくぴくするううう(_)

たなみん

  1. 倉持明日香  

    よくあるある(*゚▽゚)ノ

田名部生来   +144 119


かわグロなかんじで
何事もかたちからたいぷなので
気合いはいってます

指先ぱんぱんです。

ふうやったるぜ!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    けろちゃんo(♥﹏♥)o

  2. 仲谷明香  

    ぽむぽむキター!!!!

田名部生来   +146 94


なんか1日ぼーっとするなあ。


バレンタインボケか。

たなみん

  1. 倉持明日香  

    …あるとおもいます(๑¯ิε ¯ิ๑)

田名部生来   +154 129

ミス田名部
今日のおみ足!どや!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 仲俣汐里  

    ドナちゃんかわゆすです♡

  2. 倉持明日香  

    アバンギャルドタイツや~(´˘`)♡

田名部生来   +191 242


安定ミス〇ードーナツ
のつけ麺がすきでね。

食べてるよ。

余裕のぼっちだよw。


そしてカフェオレおかわりの
店員さんに
『あっあの!?
AKBのたなみんですか?』


お"ぉう
バレたwwwwww

敬意を込めて握手したお!

たなみん

  1. 田名部生来  

    家族会議場所かえなきゃw

  2. 倉持明日香  

    ミ〇ドにつけ麺あるんだ!(゜ロ゜

田名部生来   +133 101



あああああお腹すいたああああ



ボイトレ行ってきました(^-^)!
ひとカラすっかっ!

たなみん

  1. 倉持明日香  

    ひとカラなんて…
    店員さんきたとき気まずい(๑・ิ◡・ิ๑)(笑)

  2. 高城亜樹  

    ひとから!!
    カッコいいっ!!

  3. 田名部生来  

    コメマスクマンきてあw

倉持明日香   +342 489

明日からシンガポール♪

シンガポールって夏?(・・;)
パーカーくらいで過ごせるかしら…

教えて~ひーはー!

  1. 米沢瑠美  

    最高気温30
    最低気温22
    だってー!あすぺろちゃん!

  2. 倉持明日香  

    よねよねふぅー
    ありがとう(・◇・)ノひーはー!

  3. 田名部生来  

    Tシャツでいけるけど冷房強めだからパーカーもってくることすすめる(^_^)

田名部生来   +189 146

1日め終わりました(^.^)

けろさんに わに喰われましたw

ぐぐたすの輪(^-^)

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    ごちそうさまでした(・◇・)

田名部生来   +194 175

わにピアスぺろす(^q^) 耳食われるw

おいらのチャームポイントの 鎖骨たんもお見舞いだぜw!

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 松井咲子  

    くっそかわえええええ

  2. 田名部生来  

    ししょーおおお!
    のっちに似てるとか書かれてます胸あちっwww

  3. 米沢瑠美  

    きゃわー♪
    ナディア?

  4. 倉持明日香  

    ワニピアス思ったより大きいですなあ(゜ロ゜;(笑)

田名部生来   +136 105

ワニのピアスみつけたので 買いましたwww 旬すぎる(^-^)

俺得\(^o^)/

たなみん

画像提供は終了しました
  1. 倉持明日香  

    それも、おいしいのかしら(゜ロ゜ぱくぱく

  2. 中田ちさと  

    ワニっ(゜ロ゜;

田名部生来   +126 68

もちこさん ワニは硬い焼き鳥みたいな! 塩味だった(^-^)!

結構 うまいです。

あれからワニみると自然と涎が(^q^)うそ

たなみん

  1. 倉持明日香  

    たなみん!カエルもおいしいよ(・・)ノ

田名部生来   +128 100

結局 白子食べてみたけど なんとゆーか 高級なチーズケーキ みたいな食感だったよw

新しい(..)

私、ワニの串焼き 食べたことありますw

たなみん

  1. 倉持明日香  

    ワニってどんな味なんですか?(・・;)