向井地美音

2017年10月1日の投稿とメンバーへのコメント

向井地美音   +1577 127

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



ゆりあちゃん卒業公演
終わりました。。

(;_;)


3年前、かな。
SKE48から移籍して、チーム4の副キャプテンとして出会ったゆりあちゃん。

すぐにゆりあちゃん呼びでいいよ!ってみんなに言ってくれて、あっという間に距離が縮まって、時には悩みを聞いてくれたり、時にはいろんなことから守ってくれたり戦ってくれたり。。
きっと私たちの知らないところでは想像もできないほどの葛藤があったはずなのに、でもそんな姿を後輩には一切見せず、いつもかっこよくて頼もしい背中で私たちを引っ張ってきてくれました。

それってね、自分に置き換えてみたら本当にすごいことだと思う。
こんな風にたくさんのメンバーから愛されて、愛して、それはゆりあちゃんの人柄がすべてなんだろうなあ。
ゆりあちゃんのこと嫌いな人なんて誰一人いないと思います、みんなみんなゆりあちゃんのことがだーーいすき。


でも、、
だからこそ、まさかこうして最後の公演でたった10人の中に選んでもらえるなんて、本当に本当に嬉しかった。(;_;)

勝手かもしれないけど、後輩代表として、今までの想いを込めて見送らせてもらいました。
今日この場所にいられたことが、言葉では表せないくらい心の底から幸せ。

みんなを愛して
みんなに愛されて

そんなゆりあちゃんだからこそ、愛と笑顔に溢れた最高の公演でした。
そして最後の最後までかっこよかった!!!


ゆりあちゃんに出会えて本当によかった。
大好き。

ご卒業、おめでとうございます。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。

アルバム画像提供は終了しました