向井地美音

2017年10月4日の投稿とメンバーへのコメント

向井地美音   +1503 121

ひるみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日はカレンダー撮影からの
K公演でしたー!


あみてぃん生誕祭🎂
20歳当日にみんなでお祝いできて本当に嬉しかったなあ、おめでとう♡

愛美からのお手紙は私が読ませてもらったよー!
まなあみおん( ´ ▽ ` )ノ
2人がいてくれるから私はチームKで頑張れてます、ほんとに。大好き。

そして最後のスピーチでは、まっすぐに自分の夢を語る姿が本当にかっこよくて頼もしくて。
感動した、、(;_;)

プロレスの時は誰よりも難しい技を覚えて、誰よりもたくさん練習している姿をずっと見ていました。
期待と同時にいろんなプレッシャーを抱えていたこと、普段あまり弱音を吐かないあみがその時だけは打ち明けてくれたこと。
だからこそ本番で大技を成功させた時はものすごく感動したし、あみは本当に本当にすごい人なんだって心の底から思った。

だからね、アクション女優という夢もあみなら絶対叶えられる!!!
心の底から応援しています。

いつの間にか大人になってるあみがすごくすごく大きく見えた生誕祭でした。
改めて、、20歳おめでとう😭♡


あとは、さとちゃんが昇格してから初のK公演でもありました!
高いツインテールしてて(やらされてて?)可愛すぎた😍笑

島田さんもあと少しだし、、
もっともっとチームKでの時間を大切にしたいな。



この写真お気に入り( ˙³˙)



みーおんより。

画像提供は終了しました
向井地美音   +1590 178

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はAKB48 MV集
「あの頃がいっぱい」発売日!!!

恋するフォーチュンクッキー〜願いごとの持ち腐れまでのMVがまるごと収録されてます!
どれも素敵なMVばかりなので、ひとつひとつじっくり見て楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私が参加してる曲もいっぱい入ってるよー!
数えたら多分、、28曲?かな?
加入したのがちょうど恋チュンの少し前くらいなので、まさに自分が歩んできたAKBの歴史が詰まってるようで、、私にとっても思い出のMV集になりました。

皆さんぜひぜひゲットしてくださいな😎✨


そして!
今日はその47都道府県同時お渡し会でした!

私はチーム8の横道侑里ちゃんと
静岡県のTSUTAYA藤枝瀬戸新屋店さんへ🍵

静岡県の方もそうじゃない方も、たくさんの人が会いに来てくれてとっても嬉しかったです😭
皆さん本当にありがとうございました!!



そして話は変わりますが、、

10月に入ったので、この投稿で9月生まれの皆さんへ+1プレゼント!
コメント待ってます♡



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。

画像提供は終了しました