向井地美音

2017年10月9日の投稿とメンバーへのコメント

向井地美音   +1573 155

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



昨日はAKB48グループ感謝祭でした!!

ランクインコンサート
朝早くから来てくれた皆さん本当にありがとう🌞


いつもはお見送りだけど、今回は初めてのお出迎えから( ´ ▽ ` )ノ
1曲目からだらしない愛し方をアンダーガールズで初披露したり、ユニットブロックでは残念少女を歌ったり。。

そして今年も推し席があったので、みーおん推しの皆さんのことばっちり見つけられました👀♡

ものすごく広くて、みんなで決めた赤×ピンクのサイリウムもたくさん見えて、ほんとに幸せな空間だった。
たとえ不安な時があっても、私にはこんなにもたくさんのファンの皆さんがそばにいてくれてるんだって改めて感じることができた。
何度書いても書いてもこの感謝は伝えきれないです。


そして

今回このコンサートでたくさんセンターに立たせて頂いたり、MCを任せてもらったり、、
17位という順位のおかげで、初めて「コンサートを先頭で引っ張る」という経験をすることができました。

それは紛れもなく皆さんのおかげです。
順位以上の、何よりも素敵なプレゼントです。

そう心から感じた瞬間、、アリガトウで涙が溢れた。
今年は悔しい想いをたくさんしたけど、それを少しは乗り越えることができたかな?
皆さんからの声援を聞いて、まだまだ前を向いて、上だけを見て頑張るんだ!って改めて心に誓いました。

本当に本当に、ありがとう。



そして夜公演の方も少しだけ出演したよー!

横山さんの絶滅黒髪少女と、
AKBの新曲「11月のアンクレット」初披露。✨


でも来年もしまた感謝祭があるなら、、

次こそはもう一度、こっちのステージで。
大好きな皆さんに感謝の気持ちを伝えられますように。



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。

アルバム画像提供は終了しました