尾崎充

2017年6月30日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1571 268


ご報告です。

本日の放送をもって、
「HKT48のおでかけ!」が終了しました。
長きにわたり番組をご視聴いただきました皆さま、ありがとうございます。
また、長きにわたり番組制作をしていただいたTBSの皆様、ロジックエンターテイメントの皆様、携わっていただいた全ての関係者の皆様に感謝です。

ありがとうございました。

第一回目の撮影。
とても寒い中、メンバーは制服衣装をまとい「中洲川端商店街」を大人数で震えながらロケしたことを思い出します。

当初はどんな番組にしていくのか、撮影を繰り返しながら制作サイドと
何度も何度も話し合いました。
ときには制作スタッフとも口論になり・・・
ときにはメンバーとも議論し、皆で内容を精査して来ました。

お陰さまで、メンバーは勿論、我々スタッフも皆、この番組を通して成長を
することが出来ました。

そして何より、後藤さんとの出会いが”宝物”です。

後藤さんとは、今後も変わりなくお付き合いさせて頂くことをお約束いただけましたし、また違う形でご一緒させていただければ幸いです。


これからも、
HKT48は様々な形で、様々な方々と出会い、成長を続け
更なる高みを目指して参ります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸
次に繋げるために、悲しく終わるのではなく、「明るく終わろう!」と・・・
皆で約束したのですが・・・
やっぱり、番組の終わりは切ないですね・・・。


HKT48劇場支配人
尾崎充