岩花詩乃

2017年4月3日の投稿とメンバーへのコメント

岩花詩乃   +809 154

今日は素敵な生誕祭、本当にありがとうございました!!!

うちわもたくさんあって😭

幕が開いた瞬間に赤のペンライトをみんなが持ってたり、ユニットでは白だったり、私の好きな色で、さすが!!!ってなりました😭✨

うちわや、ファンの方が作ってくれたパンフレット?も見せてもらいました!!!

自分で言うのもあれだけど愛されてるなぁと。笑

最後のスピーチで言ったこと、ちゃんと言えてたか不安なので書いときます!
多少の違いはご了承くださいませ。。。

16歳で一番嬉しかったことは被災地訪問に行かせてもらえたことです。

一人でジオラマ報告会や、48グループでの被災地訪問にも参加させてもらえて、もっとたくさんの方に笑顔になってもらいたいなとすごく感じました。



一番悩んだことはHKT48を卒業するかすごく悩んでました。

HKT48の選抜に入ったことがないし、カップリングでも毎回下のポジションで自分が何をどう頑張ればいいか分からなくなっていた時にずっと辞めたいなと思っていました。

その考えてた時期にひいおじいちゃんが亡くなりました。

おばあちゃんから聞いた話なんですけど、ひいおじいちゃんが行ってた病院の看護婦さんから私がテレビにでてたことを言われるとすごい喜んでたみたいで、ずっと私のことを気にかけてくれてたって聞いて、
一番下だからといって簡単に辞めたいなんて思っちゃだめだ。自分の限界まで頑張ろう。
と決めました。



総選挙もギリギリまで悩みました。

HKTの選抜でもないし、外仕事が全然無くていつもファンの方に頼ってばっかりの私が立候補したら、ファンの方の負担になっちゃうんじゃないかなと思い、悩んでることをメールに送ったら、立候補してもしなくても私について行くって言ってくださる方が多くて、安心しました。

立候補することによって少しでも知名度が上がればと思い、今回立候補させていただきました。



いまラビリンスで投票で決まった上位2名がグラビアを出来るっていうイベントをやっていて、私のファンの方なら知ってるかと思いますが、ずっと前からグラビアやファッション雑誌にのりたいって言ってて本当にたよりっぱなしで申し訳ないんですけど一緒に頑張りたいです。




そして17歳の目標は、''頼られる存在になる''ことです。

あいちゃんが、「私が卒業してもダンスリーダーとして頑張ってね」って言ってくださったり、ダンスの先生が褒めてくれることが多くなったり、振りを教えて!って言ってきてくれるメンバーもいたりして、もっと自分に自信をもっていいのかなと思えたし、KIVの新キャプテンの本村さんからも頼ってもらえるくらいの人になりたいなと思います!

最後のはける前に本村さんとぎゅーってした時に、「しののこと頼りにしてるよ!」って言ってくださって、それがすごい嬉しくて思い出してニヤニヤしております。。。笑

本村さんについていきます\(^o^)/💗




生誕の司会をしてくれたまいちゃんありがとう!!!

そしてはるか!

お手紙を書いてくれてありがとう。

はるか以上に仲良くなれる人がこの先現れないだろうなってくらい本当に大好きだよ|_・)




17歳も私らしく頑張るのでついてきてください。って言いたいところなんですが、ついてきてと言えるくらい私はすごい人じゃないので、一緒に進んでいけたらなと思います。



これからも岩花詩乃の応援をよろしくお願いします!!!

HKT48 TeamKIV 岩花詩乃


画像提供は終了しました