岩花詩乃

2017年4月11日の投稿とメンバーへのコメント

岩花詩乃   +792 173

みなさーーーーーーん!!!!!!

栄光のラビリンスで「漫画アクション」とのコラボ企画でリクエスト数上位2名がグラビア撮影というイベントが今日の15:59で終わり、なんと




2位になりましたーーーー!!!!!!!!



わーーーーーーーーい!!!!!!!!




たんはる、あきよし、がわこさんもいれてくれたし、ぽんさん、ゆりやにラビリンスのことも聞いたりして、優しいメンバー達。



私のためにずっとラビリンスをしてくれたお母さんと、課金までしてくれたお父さん。笑



そして、私のグラビアやりたいっていう願いをきいて今日まで一緒に頑張ってくれたファンの方。

755を見てくれてた方は分かると思いますが、私が分からない所を質問したらみんなすぐ答えてくれたし、
ラビリンス始めたけどやり方分からないってコメントがきとったけんそれを拾ったらファンの方たちが教えあってたり、
ラビリンス詳しい方は、次はこんなことしたらいいよ!ってアドバイスくれたり、
本当に優しい方たちばかりで嬉しかったです。。。

2位だったけど、この団結力は1位だと思ってますよ!

自慢です!!!


皆さんから貰ったチャンス。

本当にありがとうございました!!!!!!

今日までドキドキだった😭

さぁ。とりあえず痩せるぞーーーーーー😈😈😈笑

時間がある時にお礼のSHOWROOMします!!!




あ、岩花かよって思わないでくださいませ(震え声)


では!

ばいばーい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

アルバム画像提供は終了しました