岩花詩乃

2017年7月4日の投稿とメンバーへのコメント

岩花詩乃   +590 96

ただいま恋愛中公演終わりましたーー!


土曜日の二回公演とは違うポジションで少しだけ緊張しました少しだけ。笑


ユニットはFaint!


やっぱりゴリゴリ踊るのが好き🦍(?)


珍しく髪型を三つ編みにしたので、ピンクメイクをしてみました(°_°)どうだったかな。




明日は最ベルなので気合い入れ直しときます😭!








そして。そして。。そして。。。!!!!!!


755では先に報告したのですが、
栄光のラビリンスのイベントで2位になったグラビア&漫画リクエスト企画がついに情報解禁ーーーー!!!!!


けっこー前に撮影してたのですが情報解禁がまだだったので、握手会でまだ撮ってないの?ってたくさん聞かれて、撮った!!!楽しかった!!!って言いたかったけど、撮ってなーいって嘘ついてごめんなさい(土下座)


やっと皆さんに報告できて嬉しいです( ˙꒳​˙ )


イベント中の私の755みてた方は分かると思いますが、一番団結力がすごかったって自信持っていえるくらい本当にすごかったんです!!!!


私のために栄光のラビリンスを始めてくださった方からやり方が分からないってコメントがきててそれを拾ったら、詳しい人たちが沢山コメントくれて、本当に優しい人たちしかいなくて、幸せ者だーって思いました😭


結果は2位だったけど、漫画アクションでグラビア4p+漫画16p掲載とかすごすぎません?😭


本当にありがたいです。。。


グラビア撮影すっごくすっごく楽しくて、もっとたくさんグラビアに挑戦したい!!って思いました。。。!


ファッション雑誌みたいなオシャレなやつとか、かっこいいイケイケ(?)みたいなやつとか、セクシーなやつとか(説明へた)


自分磨き頑張ります😭!!!




漫画は吉沢緑時先生が書いてくれます!


自分が主人公の漫画なんて滅多にないし、インタビューの時も面白くて笑いっぱなしだったし、どんな風に漫画ができあがるのかドキドキすぎます😳!





発売日は8月16日(水)です!





改めて、本当にありがとうございました!



お楽しみに(。-_-。)💓





では!


ばいはーい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


アルバム画像提供は終了しました