熊沢世莉奈

2017年6月18日の投稿とメンバーへのコメント

熊沢世莉奈   +898 105




とうとう今年の総選挙も終わってしまいました。

まずは、私に投票してくださった皆さん
投票に協力してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

HKTからも沢山のメンバーがランクインして喜ぶ姿を目の前で見れてほんとに嬉かったです!! みんなにもおめでとうがちゃんと言えました‼

残念ながら今回もランクインはできませんでしたが、今年はせりちゃんずの皆さんと一番団結できた総選挙になったんじゃないかなって思っていていつもとは違う気持ちで参加する事が出来ました。


『ありがとう』

私はやっぱりこの言葉が大好きです‼
たった5文字だけなのに幸せな気持ちになれる


だから、「ごめんね」って言わないでください。
「力になれなかった」なんて言わないでください。
皆さんからの支えは私の充分な力になっています。





私は毎年速報でも名前が上がらず、正直ずっと諦め続けてきました。

だけど今年は皆さんのおかげで速報58位という素敵な順位で初めて名前を呼んで頂くことができました!!

初めて皆さんからの期待や応援や愛が票数の数字となって知れた事、本当に本当に嬉しかったです!


正直すごく悔しい気持ちはあります。
ですが私には応援してくれる皆さんがいつも支えてくれているのでくよくよしてなんかいられないって思っています。

来年の総選挙に向けて今よりもっともっと成長した私を皆さんに見せれるようにこれからまた1年、前を向いて頑張っていきたいと思います!!

そして来年こそは皆さんの前で最高の笑顔でスピーチがしたいです!!!

今回私に投票してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!


来年もまた応援よろしくお願いします‼


最後になりましたが、私、熊沢世莉奈は………





















本日衣装にプーくんの写真を忍ばせて総選挙本番に挑みました!!!笑
プーくん、見守ってくれてありがとう☺️💕

読んでくれてありがとう💜
これからもずっと熊沢世莉奈の応援をよろしくお願いします!!

serina...