茅野しのぶ

2014年2月25日の投稿とメンバーへのコメント

茅野しのぶ   +3267 500

皆様、夜分遅くに失礼致します!お久し振りです!

本日の大組閣祭りで48グループ支配人を任命して頂きました。

皆様も今回の組閣に対して驚きと不安が拡がっているかと思いますが、私も突然の事で驚きました。

皆様が思う様に私は只の衣装だし、この様な大役が何故私なんだろうと考えました。

考えたんですが.......私には何が出来るのか何をしたらいいのか正直分かりませんでした。

AKBの第一期生がアイドルとしての一歩を歩み始めたその日、私もその場に一緒にいました。
それから楽しい事も嬉しい事も悲しい事もあったし、喧嘩もしたし、別れもあったし新たな出逢いもあって仲間も沢山増えて、メンバーやファンの皆様には、到底一人の力では見れない景色を沢山見せて頂き沢山の感動を貰いました。

私は48グループが大好きです。
多分、48グループの衣装じゃなかったら未熟者の私は途中でくじけてしまっていたかもしれません。

そんな私が出来る事は、原点に返りメンバーともファンの皆様とも寄り添い知る努力をするべきかなと思います。

まずは、支配人部屋から始めていきたいと思います。宜しくお願い致します!





でも、私基本ポンコツだからな......
ちなみにトンコツじゃないよ。

  1. 鈴木紫帆里   +54

    しのぶさーん♡!!

  2. 鈴木紫帆里   +55

    しのぶさんの作る衣装ほんっとに大好きです( ;∀;)♡支配人よろしくお願いします!

茅野しのぶ   +3326 500

メンバーのみんなへ


今日の組閣は、運営スタッフがメンバー一人一人を思い色々考えた上での組閣です。
でもね、もし嫌だなとか納得出来ないなとか異議申し立てがあるメンバーは、
2月26日18時
までに私に言って下さい!

直接でもメールでも電話でも大丈夫です!
たまに頬っぺたの肉で笑うと通話終了になるのがキズだけど、いつでも大丈夫です!

みんなの意思を尊重したいと思います。

  1. 茅野しのぶ   +338

    と、早速支配人っぽい発信をしてみる。

  2. 茅野しのぶ   +127

    そうですね。私は基本的に組閣は1つのチャンスだと思ってます。

    でも話してみないとわからない事もあるし、一歩進む為に準備をする為にも納得して自分で選択して欲しいと思ってます。そしたら自らの手で運も手繰り寄せれるし、頑張れます。
    ぐぐたすに書いたのは、誰かの主観が入らず全員に平等に発信出来るのは私にはぐぐたすしかなかったからです。
    指摘してくれてありがとうございます!

  3. 岩田華怜   +216

    しのぶさん。。。(;_;)

  4. 茅野しのぶ   +138

    メンバー寝てますねー!確かに!

    至るところに張り紙しようかな。楽屋とか

茅野しのぶ   +2882 500

えっ、なんかみんな.......衣装心配してくれてありがとう!

でも、勿論全力で今までと変わりなくやるから安心して!

私あんま10代頑張ってなかったし、いつも学校遅刻してたし、買い食いしてたし、買い食いしてたし、だからさ、人には人生で頑張らなきゃいけない時があるんだよ!
だから頑張ったら誰か結婚してね。御褒美に。


まぁ、あと私には優秀な仲間達もいるので!一人だと無理だろうけど私と同じように48グループを愛してる仲間が周りにいるので大丈夫です!



あとは生涯を添い遂げる伴侶を見つけるだけです。支配人部屋で求婚待ってます。

  1. 平嶋夏海  

    AKBはしのぶさんが衣装さんで本当によかった!
    だって次元違うくらいどこのアイドルよりも衣装が可愛いもん!!
    しのぶさんの衣装を着れた私は幸せ者だ(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾

    ユニット祭りの時久しぶりにしのぶさんを見てあれ?痩せた?って心配したけど、会わないうちに私が美化しすぎてただけで、実はあんまり変わってなかったみたいでよかった(*´ー`)ノ