草場愛

2014年6月7日の投稿とメンバーへのコメント

斉藤真木子   +2001 500

やったぜーーー!!!
。・°°・(>_<)・°°・(>_<)・°°・。

75位!
今年も本当にありがとう!!!


ほっとした、、
ちゃんと笑えてたかしら…o(^_^)o

画像提供は終了しました
  1. 斉藤真木子   +80

    まっき1

  2. 草場愛   +17

    まきこさんおめでとうございます♡

草場愛   +668 260


こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。

総選挙、私に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


キャッチコピーの通り、ちゃんと笑顔で咲き誇れてたかな?


HKTからたくさんのメンバーがランクインして、すごく嬉しかったけど私は呼ばれなかったです。

すごく悔しいです。


でも、今の私は呼ばれなくて当たり前だと思います。


他のメンバーとくらべて可愛くもないし、おもしろいことを言えるわけでもない。

握手会の部数は少ないし、全然列ものびないし、ぐぐたすのコメント数やフォロー数も少なく、メディアへの露出もほとんどない。


これが私の現状。

まずはこの現状を変えていかなきゃいけないと思います。


もっとたくさんの方に知っていただけるように、応援したいと思っていただけるように頑張ります!

いつみんなと同じスタートラインに立てるかわかんないけど、これからも私と一緒に歩んでくれますか?


みなさん大好きです♡


ランクインしたメンバー、おめでとうございます☆*



あ、ごめんなさいって言わないでくださいね!!

ランクイン出来なかったけどみなさんの愛はちゃんと伝わってるから(˘︶˘).。.:*♡


今日来てくださったみなさん、寒かったからちゃんと暖めて寝てください★!

画像提供は終了しました