谷真理佳

2014年8月5日の投稿とメンバーへのコメント

谷真理佳   +2745 500

美浜海遊祭。あっぱれ!

谷ぐぐたす民の皆様!!
こんにちわ(^○^)♪♪♪♪

真理佳こと谷真理佳です。
昨日は【美浜海遊祭 2014】に出演させて頂きました ・:*+.\(( °▽° ))/.+*:・

もうっ!!本当に!!!

楽しくて楽しくてっ、、、
最高でした。

野外は最高です!!
ファンの方も熱かった!!!
最高ですっ。
足を運んで下さってありがとうございました!!!

全てに関わって下さったスタッフさん方々にも感謝の気持ちがいっぱいです。

ありがとうございます。

昨日の事なのに思い出すだけで興奮します(笑)

そして、嬉しい事も勿論。
いつもね、谷の事見るたび「谷さん!谷さん!」って笑顔で声かけて近寄ってきてくれる、、ゆめちの昇格。

いつも目があうたびニコッて笑って「うふふ~( ̄ー ̄)」って犬のように見えない、しっぽを近寄って谷の事を抱き締めて下さる、あさなさんの昇格。

すっごく。嬉しかったです。
本当に嬉しかったです。

そしてね、もう一つ嬉しい事がありました。

オレンジ色のサイリウムで大きく『谷』って大きく書いてあったサイリウムうちわ??があって、、遠くからでも見て、すぐ分かりました。

すっごくすっごく嬉しかったです。『谷うちわ』もコールもっ(>_<)

はっきり聞こえ見えました。
ずっと手を挙げて持って下さって本当にありがとうございます(T-T)

昨日改めて、谷でも、いや「谷の事応援して下さる方がいるんだっ!!」と強く改めて思いました。勇気が出ました。

ありがとうございます。
応援して下さる皆様が居る限り頑張れます!頑張ります!!


お昼から長文失礼しました!笑
読んでくださってありがとうございます(T▽T)♡

画像提供は終了しました
  1. 谷真理佳   +101

    そして、昨日更新出来なくてごめんなまりかさい!(>_<)

    終わって安心したのか、、
    ご飯をめいいっぱい食べて名古屋のお家に入ってお風呂までは記憶があります。お布団に入ってバタンキューしましたね!(笑)

  2. 秋吉優花   +46

    谷さん、頑張ってね (((o(゚▽゚)o)))