金子剛

2019年2月12日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +221 6

2月12日(火)
チームN『目撃者』 林萌々香 卒業公演!!

ダブルアンコールでは、2期生ユニット“nyamm”(東・古賀・谷川・林・三田)で「虹の作り方」を披露しました!!

続いて生誕祭&卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束、花冠、卒業証書が送られました。
また、メンバーからは色紙とアルバムのプレゼント!


本人コメントでは、研究生時代での苦悩、そしてそこから得られたハングリー精神など研究生時代があったから今の自分があると話していました。
また、アイドル人生に後悔はしていない、これから頑張るぞ!と力強く話してくれました。
そして最後に支えてくれたメンバー、応援してくれた家族、ファンの皆様への感謝を伝えました。



持ち前の天然キャラで公演を盛り上げてくれた林。
彼女の笑顔はいつも皆に癒しを与えてくれました。
新しい道に進んでも夢に向かってモカパンチしてくださいね!
これからの更なる活躍にも期待しています!!
卒業おめでとう!!



NMB48 劇場出演回数 609回


公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで林萌々香を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

最終活動日は、
2019年2月24日(日) ATCホール「NMB48 19thシングル」個別握手会となります。

宜しくお願い致します。

#NMB48 #林萌々香


https://photos.app.goo.gl/HF3BQ2izTMAxiWAX6