金子剛

2019年2月18日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +194 4

2月16日(土)、17日(日) 19th「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会 パシフィコ横浜ご参加ありがとうございます。

今回実施いたしました支配人部屋では関東はもちろん
北海道・香港・台湾からのお客さまなどにもご参加いただいておりました。その中でもご質問、ご要望の中からいくつか。

『ツアーへのご期待、そしてスケジュールについて』

以前からの繰り返しとなってしまいますが、土日祝の開催の声が多いことは重々承知しております。
その上で、会場やスケジュールの都合もありNMB48のライブは平日の開催が多い状況ではございますができるだけお知らせ・チケット発売を早めるようスタッフにも共有しております。
行き届かない部分も多々ございますが、ご都合よろしいツアーございましたら ぜひのご参加よろしくお願い致します。

現在は新たな局面を迎えましたNMB48として、まずは地元・近畿ツアーを発表しております

『NMB48 近畿十番勝負 2019』
3月26日(火)大阪/柏原市民文化会館リビエールホール 大ホール(Team N)
3月27日(水)和歌山/和歌山県民文化会館 大ホール(Team M)
4月01日(月)大阪/オリックス劇場(Team N)
4月02日(火)大阪/NHK大阪ホール(Team M)
4月04日(木)大阪/岸和田市立浪切ホール 大ホール(Team BII)
4月05日(金)大阪/貝塚市民文化会館コスモスシアター 大ホール(研究生)
4月16日(火)兵庫/神戸国際会館(Team BII)
4月17日(水)兵庫/神戸国際会館(Team N)
4月22日(月)大阪/オリックス劇場(Team M)
4月23日(火)大阪/オリックス劇場(Team BII)
※全日程共通:開場 17:30/開演 18:30

「27日(水)和歌山のTeamM公演、興味あるけど東京からだと帰れなさそうで不安」とのお声もいただきましたが
終演後、電車で大阪(なんば等)にお戻りいただければ、東京へ向かう深夜バスなどもあるようです。
なにかと伝説に残りそうな(西日本ツアー鳥取を彷彿とさせる!?)公演ですので..
※今後のチケット発売も近日中にスケジュールはご案内できる見込みです。

『google+閉鎖について』

今後もライブの様子はTwitter、Instagram、Googleフォトなどを利用してお届けできる予定です。


『劇場キャンセルについて』

これも繰り返しとなりますが、出演メンバー告知が遅い公演で顕著ですので
メンバーの告知を早めることが一番の対策であること承知しております。
その上で発生するキャンセルについてはキャンセル待ち/オマケをお持ちの方がより劇場に足を運んでいただけるようメールでのご案内を増やすなどに
一定の効果がございましたので今後も実施の予定です。

金子剛   +220 7

2月18日(月)
チームN『目撃者』三田麻央 卒業公演!!

ダブルアンコールでは、チームN全員で「北川謙二」を披露しました!!

続いて生誕祭&卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束、花冠、卒業証書が送られました。
また、メンバーからは色紙とアルバムのプレゼント!


本人コメントでは、初日公演に選抜落ちし、どん底から始まったがアイドル人生をゆっくり歩んだからこそファンの皆様のありがたみや自分の夢を見つけることが出来たと振り返りました。
『自信がない』が口癖だった自分がファンの皆様のおかげで『このステージの上で自信をもって7年半アイドル活動をぜんりょくで行えたと胸を張って言えます!』と力強く語ってくれました!
そして『三田麻央の第一章は終わりです。第二章の三田麻央も楽しみにしてくれると嬉しいです。』と締めくくりました。



キレキレのトークや煽りでいつも公演を盛り上げてくれた三田。
アニメ、漫画好きのヲタクである彼女はその趣味を存分に活かして活躍してくれました。
卒業しても夢に向かって皆さんを“キュンキュン”させてくださいね。
卒業おめでとう!やっぱり可愛いよー!!



NMB48 劇場出演回数 519回


公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで三田麻央を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

最終活動日は、
2019年2月24日(日) ATCホール「NMB48 19thシングル」個別握手会となります。

宜しくお願い致します。

#NMB48 #三田麻央

https://photos.app.goo.gl/3DWdk8JAQB6Wraju6