金子剛

2019年2月19日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +187 1

19日(火)
本日WアンコールにてNMB48 20thシングル「床の間正座娘」を歌唱初披露いたしました!!
センターは白間です!

皆様、是非チェック宜しくお願いします。
http://www.nmb48.com/discography/20th_single.html

#NMB48 #床の間正座娘

https://photos.app.goo.gl/svZaH32f8APqE1Xd9

金子剛   +188 3

2月19日(火)
チームBⅡ 4th『恋愛禁止条例』千秋楽

Wアンコールにて「Let it Snow」をチームBⅡメンバー全員で披露いたしました!

チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演が終了しました。
当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。
今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

久代梨奈キャプテンを筆頭に
メンバー1人1人が考え、行動し成長を重ねて参りました。研究生を含め、皆で力を合わせて作って参りましたこの公演、
約2年の間、こうして前進し続けられたのも皆様の温かいご声援のお陰です。
誠にありがとうございます。

チームは変わりますが、『恋愛禁止条例』公演での経験を糧に
今後もさらなる成長をしてくれると信じています。

公演後は、感謝の気持ちを込めましてメンバーのメッセージ入りカードを配布させていただきました。

引き続きご声援宜しくお願い致します。

#NMB48 #恋愛禁止条例

https://photos.app.goo.gl/hHWbbeFxo2TghVYy5