金子剛

2019年2月22日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +190 5

2月22日(金) #プレ金 #猫の日

現在発売中のNMB48 20thシングル『床の間正座娘』研究生ver.を初披露!
そして、本日のオリコンデイリー CDシングルランキング

タコ焼き・・・やけなかった。

ウィークリーランキングのてっぺんを目指しておりますので
引き続き応援よろしくお願い致します!
http://www.nmb48.com/discography/20th_single.html

#NMB48 #床の間正座娘


https://photos.app.goo.gl/3raZMRNdRgM2LqZk7

金子剛   +192 5

2月22日(金)
山本彩プロデュース『夢は逃げない』公演
本日は、堀ノ内百香 生誕祭!!

菖蒲からの手紙。
セレクションの際はライバル視していたようですが次第に仲良くなり、おっとりした性格とかっこいいパフォーマンスのギャップを誉めていました。

続いてはお母様より
ダンスレッスン、ギターの習い事と堀ノ内の頑張りを見ていたお母様。
研究生公演をご覧になった際は感極まって涙が止まらず、ほとんど見えなかったそうです。

本人のコメントでは
オーディションを受け続けていたがなかなか受からず不安な時もあったが今はアイドルを目指してよかったと思えたと振り返っていました。
楽曲のセンターを任せてもらったり、握手会が好評だったりと嬉しい報告が出来たことにファンの皆様へ感謝の気持ちを述べていました。
努力をして皆様に認められるようになってからチームメンバーに昇格することが目標。
16歳はファンの皆様の期待に応えられるように、そしてその期待を超えられるように、と抱負を語ってくれました。


おっとりした性格と笑顔でメンバーに癒しを与えている堀ノ内。
練習を重ねているギターを劇場でも披露して欲しいですね。
これからも前に向かって突破し、、突っ走ってくだいね~
おめでとう!


本日は山本彩プロデュース『夢は逃げない』公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

#NMB48 #堀ノ内百香

https://photos.app.goo.gl/WNex22b57sAsf68J8