金子剛

2019年3月5日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +196 7

3月5日(火)

『誰かのために』公演にてチームM 岩田桃夏が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私からお伝えしたいことがあります。
私はNMB48を卒業します。

新公演が始まってすぐの発表になってしまって申し訳ありません。

前々から学業を優先したいなって思う瞬間が増えていて、
たくさん悩んだんですが、この決断に至りました。

ここまでの間、色々な経験をさせて頂いて
たくさんのことを学んできました。
活動してきた3年間はすごく濃くて、
これからの私の人生にきっと役に立つと思いますし、一生の宝物にもなりました。

スタッフさんやメンバーの皆様にもたくさんお世話になりました。
ファンのみなさんには不安な思いや、
悔しい気持ちをさせてしまったことも沢山あったんですけど、
どんなときも応援してくださり、本当にうれしかったです。
本当にありがとうございました!

卒業後は今とは違う形にはなりますが、
活躍できるようにいっぱい勉強して頑張ります。

卒業の日程は4月中を予定しています。
今月末にあるチームツアーには参加しないことを決めました。
楽しみにしてくださっていたファンの方には申し訳ないんですけれども、
ご存知の通り、チームMにはすごく素敵な先輩や後輩や同期もいっぱいいるので楽しみに待っていてください。

残り短い間にはなりますがどうぞよろしくお願いします。」



NMB48に5期生として加入し
優しい笑顔とふんわりした雰囲気でいつも皆を癒してくれた岩田。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。



※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームM「誰かのために」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

https://photos.app.goo.gl/USssqNo5kCuerK9c9