山尾梨奈(やまりな)   +180 22


おはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓


昨日の21:16:49に「23歳」というブログが
上がってるので見てくださーい!!!

23歳の抱負というのか、ざっくりですが
今思うことややりたいことなどを書きました。

出来るか出来ないかに拘らずやりたいという気持ちに
自分で応えていきたいです(^^)//

これからも応援よろしくお願いします💓💓


今日は21:00〜某生放送に出演するよ…
時間空けといてくれたら嬉しいな!よろしくお願いしナス!

動く23歳の私だよ〜(笑)(笑)

画像提供は終了しました
金子剛   +211 7

12月11日(火)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、山田寿々17歳の誕生日&生誕祭!!


手紙は渋谷より(代読:安田)
「すずへ。お誕生日おめでとう!
以上、なぎさより。
なんちゃって!すずが書いてくれた、私の生誕祭のお手紙のやり返しです。笑
そんなこんなで、私の生誕祭ですずがお手紙を書いてくれて、すずからの申し出により私はすずの師匠になる事になりました!
半ば強引だった事を昨日のことかのように覚えています。
でも、そういいながらも慕ってくれているんだという事が純粋にとても嬉しかったよ。
私はすずを見ているとすずって生きてるなあって凄く思います。
悲しい時は気持ちのままにわんわん泣き、楽しい時は「ガハハハハハ〜」と笑い、美味しい時は口いっぱいに頬張って、おいひ〜って幸せそうで、練習する時は魚みたいな真顔で真剣に資料と向き合っています。
以前、ショールームの毎日アイドルが出来なくなってしまったとメイクルームに泣きながら入ってきたすず。
最初はそれだけで泣いて〜って思ったけど、でもすずからするとそれは今まで毎日頑張って積み上げてきた大切なものだったんだなって思いました。
沢山頑張ったからこその涙なんだなって。
でも結局配信する事が出来てよかったね!
すずの表現にはどれも嘘がなく、純粋で全力なすずが私は大好きです。
それって簡単なようできっと難しい事だと思うから、これかもそのままのステキなすずで居て下さい。
それに私はすずから人の悪口を聞いたことがありません。
同期で少し揉めているという話を聞いたのですずに聞いてみると誰の事も悪く言いませんでした。
素敵だなって思いました。
そして、お兄さんとお姉さんや家族の事が大好きなすずも素敵だなって思います。
全国握手会のとき一緒のレーンで、私が疲れちゃった時はすずが元気をくれました!
なんだかすずと一緒に居ると気持ちが明るくなります。
すずは周りを明るくしてくれる、そんな力があります。
でもちゃんと人に気配り出来て、人の気持ちを考えられるすずが私は大好きです。
これからもみんなに愛されて、側にいる人を幸せに出来るすずでいて下さい。
すずの事が大好きです!
次は一緒に選抜に入ってもっと沢山の思い出作ろうね!
すずの師匠。なぎさより」

続いての手紙はお母様より (代読:加藤)
「寿々、17歳のお誕生日おめでとう。
2年連続での当日生誕祭、本当に有り難いよね。
この1年間で色々な事があったと思うけど、山田家の最終兵器は少しずつ成長しています笑。
劇場公演はもちろん、土ダメのお仕事や番組のロケ、握手会、最近ではソロ公演など全力で挑んでいる寿々はとても頼もしく成長したようにお母さんは思っています。
まあ、欲を言えば学校の成績も同じくらい全力でしてもらえればなお良し!て感じです。
沢山のチャンスを与えてもらっている事、そしてそんな寿々をいつでも見守り支え、応援をしてくれるファンの方の気持ちを絶対に忘れてはいけません。
焦る事も落ち込む事も沢山あると思うけど確実に、一歩づつ前に進もうね。
自分が決めた道です!後ろは見ずに前進あるのみ。
来年のこの日、より成長した寿々を見せてください!
寿々を応援してくださっている皆様、毎年素敵な生誕祭をありがとうございます。
劇場に飾られている1つ1つの飾りやメッセージ、毎回見る度に胸が熱くなります。
これからもどうぞ見守ってやってください!
この1年、寿々にとってより素敵な1年になりますように、、、
お母さんより」

本人コメント
「本日はお越し下さった皆様、DMM配信やモニター観覧をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
今年1年を振り返ってみると土曜はダメよ!のレギュラーに選んでいただいたり、凪咲さんが朝やっているFM OH!さんのお天気なぎちゃんにピンチヒッターとしてお天気すずちゃんで呼んでいただいたり、NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 単独十番勝負!第二弾!でソロ公演、アンダーガールズ公演、5期生公演の3つ、最多出演させて頂いてすごい濃い1年だったなって思います。
そして何より僕だって泣いちゃうよのシングルでアンダーガールズに選んでいただいたこととか、夏にやったツアーでU-19選抜の時にまさかシンガポールでまさかのセンターを務めさせて頂いたりだとか、去年よりは絶対に1歩、2歩、3歩、5歩、6歩、7歩、10歩踏み出してるんじゃないかなって思うんですけどその分すごい考える部分もあります。
推し変とかされちゃうとすぐ病んで、インスタのストーリーが荒れたりするんですよね。
全部私自身がしないといけないことなのでこれからも皆さんの心を離さずに頑張っていきたいなと思っています。
ファンの皆様から頂いた歓声を聞いて、やっぱり私はここにずっと居たいなって思うし、もっと前のポジションで踊りたいなって思う。
17歳の目標は、人とお話して病んでる心が晴れることが多いので、握手会の部数を増やしたいんですよ。
最近完売になることが多くなってきて、本当にいつもありがとうございます。
やっぱり私は選抜に入りたいし、前回のソロ公演のタイトルは『#たんすずセンターへの道』だったので、まだまだ絶対に扉を閉じないし開いてばかりだと思うので、選抜そしてセンターに向かって突っ走っていきたいなと思います。
皆さんそろそろお気づきかと思われますが私言うこと決めてなかったんですよ。
だから言葉足らずなところがあったりするんですけど。
言いたい事は本当に心の底からあなたのことが大切で、大好きで、命の恩人とも言えるような。
推し増しは凪咲さんも生誕祭で言っていたようにすごい良いことだと思います。
でも私より愛が強い方が推し増しされちゃうとインスタのストーリーが荒れてしまうのでちょっと、ね。
でも私自身も一緒に皆さんと歩んでいきたいなって思いますし、やっぱり山田家の最終兵器ですのでまだまだ山田家背負って頑張っていきたいと思います。
皆様これからも応援してくださると嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。」




天真爛漫な山田!
元気いっぱいな彼女にはみんなを笑顔にするパワーがあります。
(ほぼ)毎日頑張っているSHOWROOMも是非チェックしてください!
これからも皆様に元気いっぱいの笑顔を届けてくださいね~
誕生日おめでとう!!



本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。


https://photos.app.goo.gl/16WeDtk4fpFzX4DH8