安陪恭加

2012年3月4日の投稿とメンバーへのコメント

仲西彩佳   +125 245

昨日は更新なくてすみませんm(__)m

私はチームHに入れませんでした。
初日メンバーに落ちたときどうしていいか分からなくて、
とにかく【入れなかった分誰よりも頑張らないといけない】と思って、
ずっと公演がある間、アンダーの子たちとレッスンをやって、
【何で他の子はすぐにできるようになるのにとか、練習したのに変わってないのかな】と思うことばかりでした。
でも私は大事なときに怪我をして、
自分がアンダーをやっていたところを他の子に任せることがありました、
悔しくてまだ良くなっていない怪我なのに出ようとして止められて怪我をする自分が悪いと思いました。
あまり公演に出れなかったのに、いざ公演に出たら、
本当の自分が出せなくて…応援して下さる皆さんに申し訳ないです。
でも皆さんがいるからこそ私はいまいると思います。
今は入れなかったけど、チームHに入った子より、上を目指していきます。



もう落ち込みません。
でも一つ言わせて下さい。
私のプロフィール写真が…なんだか豚のよう笑
きゃんまんやせたのにーーー…
写真は今とりました。
休みの日はノーメイクなのですっぴんです┐('~`;)┌

画像提供は終了しました
  1. 安陪恭加  

    仲西ー!!!!

    頑張ろうね!!!!

安陪恭加   +79 162


こんばんは☆

今日、チームHの発表がありました!!

きょうかは、チームHには入れませんでした。
すっごく悔しかったです。

初日公演メンバーの発表の時も、自分の名前は呼ばれなくて、悔しい思いもしました。

応援してくれるみなさんの、期待を裏切ることが、何よりも悔しいです。

でも、チームHに入れなくても、きょうかはきょうかなので、これからも夢を諦めずに、精一杯努力します。

画像提供は終了しました
  1. 仲西彩佳  

    任せて(^q^)