尾崎充

2013年9月22日の投稿とメンバーへのコメント

~50
尾崎充   +559 42

本日、(日付が変わってしまい昨日)は、上野遥14歳・冨吉明日香16歳の生誕祭でした。

上野の生誕祭では、ユニットの「♪スカートひらり」で、本人が大好きなピンク色のペンライトが。そして、アンコールの「♪スカひら~」の際には、虹色のペンライトが一斉に振られたそうです。

ダンススキルの高い上野は、サプライズではアクロバットを披露。
会場の皆さんを驚かせたようです。

本日も東京出張中の私ですが、その姿は目に浮かびます。

挨拶では、しんみりしたくないと、ダジャレで締めたそうです。
照れ屋な上野ですが、14歳、まだまだのりしろは沢山。

どんどん自分の魅力をアピールしてほしいですね!

上野、おめでとう!!


そして、16歳の生誕祭を行った冨吉。
サプライズでは、"王道アイドルネタ"で、「♪天使のしっぽ」を披露。
MCの上手な冨吉が、王道アイドルキャラになれるか、はたまた、ネタキャラを通すかを、お客様に問うと、満場一致でネタキャラに決定!(笑)
今後は王道アイドルになりたいとは言いませんと、会場を笑わせたそうです。

最後は日々、葛藤していることを打ち明け、しかし、応援をしていただいている皆さまへ感謝し、皆さんが少しでも楽しんで頂けるように頑張ると、涙あり、笑いありでコメントをしました。

感謝して、日々模索していれば、必ずチャンスは巡る。

信じていこう!

冨吉、おめでとう!!

~50
尾崎充   +446 8

~50
尾崎充   +534 13