岩田華怜

2012年8月25日の投稿とメンバーへのコメント

岩田華怜   +1268 502



おはようございます(_)

昨日は一晩考え、泣いて、考えました。



…うーん、なんだろうな。


正直な気持ちをかきますね。




すっごい悔しい。


やっぱり自分たちのチームがなくなるッていうのは、私たちの頑張りがたりなかったのかなとか、

私たちじゃダメだったのかなとか、

考えれば考えるほどわかんなくて。


なんだか、自分たちの思い出の場所が、大切な場所が、取り壊されちゃったみたいな気分。


チーム4を大好きだと言ってくれたり、今回のコンサートでもチーム4のうちわをふってくれたりしてたみなさん、本当にありがとう、そしてごめんなさい。

そんな皆さんも、私たちと同じくらい悲しく、悔しいと思う。昨日の投稿のコメントみてて思いました。

でもね、


どんなに跡形もなくなっちゃった場所も、なくなってないんです。

ずっとあるんですよ、そこに。

それを私は知ってるんです。

私も故郷のたくさんの大切な場所を失ったけど、そこに行くとね、涙が溢れてくるんですよ。

だからね、チーム4も、永遠に皆さんの大好きなチーム4なんです。

なくなってなんかないんです。

だから一緒に残りの時間でチーム4を、伝説の最強チームッて、AKBの歴史に刻み込んでやりましょう!!


そして私は、チームA。

昨日は複雑な気持ちもありすぎて、喜びを噛み締めてる暇がなかったけど、

今なら言えます。


すっごい嬉しい。

たかみなさん、篠田さんの背中を、しかも同じチームで追いかけられるんだと思うと、わくわくが止まりません!

研究生で入ってから、いつの間にかもうここまで歩いてきてたんだな。

だけど振り返れば振り返るほど、自分の未熟さを実感します。


でももうこれからは、何時も気は抜けません!

ちゃんとたかみなさんたちに追いつけるように、立ち止まらず、走っていきたいと思います。

長々と失礼しました(..)

言いたいことがうまく伝わらなかったらごめんなさい(>_<)笑


今日からまた切り替えて、がんばるぞーーー!♪

みなさんもしよかったら、元チーム4、そして、チームA岩田華怜の応援を、どうぞよろしくお願い致します!☆

岩田華怜   +641 193



ちょ、あとでちゃんと投稿するので、取り急ぎお知らせ!!笑


今日22から、NHK FMラジオで、ラジオドラマがが始まります!

タイトルは、『繭』。

私は少女役で、同じ仙台市出身の、あの本郷奏多さんと共演させて頂きました!

中身も、とても深い内容になっています。


皆さん是非、ご覧ください!

ギリギリのお知らせになってしまってすみません!(>_<)www



  1. 中村麻里子  

    冒険ファンタジー?

  2. 岩田華怜  

    麻里子さん、冒険ではないですwwwwwww

岩田華怜   +860 282



はい!

皆さんラジオは聞いて頂けましたかー!?

まさかの蚕の化身!ww

人生で一番女の子らしい声を出したつもり←←


ということで、東京ドーム二日目も無事終了!

また今日も泣いてしまった。笑

泣くまい泣くまいと思えば思うほど、涙というのものは溢れてくるもんなんですね(´Д`)

チーム4はみんな、今朝ドームで顏を合わせたときは、特になにも言いませんでした。

でもチーム曲でステージに立ったら、なんか、やっぱり我慢できなくて。

必死で涙我慢してたんですけど、島田さんと目があってダム崩壊←←


周りをみたら、みんな泣いてました。

でもそれは悲し涙だけじゃなくて、短い間だったけど、チーム4として走り続けてきた達成感、

そして、みんなに出逢えて、チーム4としてここ(東京ドーム)に立てて、心からの幸せの涙だったんじゃないかなと、私は思います(^^)

チーム4全員が魂で歌った僕の太陽を、私は一生忘れない+.*。



そして、今日もサプラズがありました。

とってもとっても嬉しいサプラズ(^^)

たかみなさんが、ソロデビュー決定!

しかもユニバーサル ミュージックで!!


私は少し速くスタンバイして、舞台裏でモニターを見てたんですけど、


そこでも号泣←←←

すごい。

すごいですね♪


私は16歳未満で早く帰らなきゃいけなかったから、直接たかみなさんには伝えられなかったんですが、

今ここで言いますね!


たかみなさん、本当におめでとうございます!

私はたかみなさんに憧れてAKBに入りました。

それは今でも変わりません。

でも、ひとつだけ変わったのは、

憧ればかりでなく、本気でたかみなさんに近づかなければ!と思うようになったことです(^^)!


夢を叶えて行く先輩達が直ぐそばにいることがとても幸せに感じたドーム2日目でした!

明日は最終日、精一杯頑張ります(^-^)/

画像提供は終了しました