梅本泉

2015年7月11日の投稿とメンバーへのコメント

梅本泉   +1845 430





握手会ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は本当にたくさんの方が来てくださってびっくり!!!

本当にうれしかったです😳💕💕

今日の服装はリボンの形の襟のシャツとチェック柄のスカートです!

すごいお気に入り₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そしてそして、
髪の毛を染めました(^o^)/

今日初お披露目でしたよ!

高校生なのに?!?!と思う方もたくさんいると思います。

髪を染めたのには理由があって、最近、私の周りでいろんな変化があって色んな経験をさせてもらって

これまでにないほどの挫折を味わいました。

すごい落ち込んで、自分が嫌いになって。

でも、周りに支えられて
まだ頑張れる、頑張ろうって思った時に
変わらなくちゃいけない。今のままの自分じゃいけないなってすごく思ったんです。

選挙のアピールコメントで宣言をしましたが、これからも色んなことに挑戦をしてきいたいと思っています!


もちろん、髪の毛を染めただけで自分が変われる何て思っていません、ただのきっかけです。

この行動に賛成する人もいれば反対する人もいると思います。

でも、これからの私の行動、変化をみて少しずつでも認めていただけたらなと思います。


これからの梅本泉の成長を見守って頂けますか?


心配してる方もいると思いますが、ちゃんと高校にも許可を取っているので大丈夫ですよ!

家族も私がしたい事ならばと、賛成してくれています(^-^)



長文失礼いたしました!
でわでわ!





アルバム画像提供は終了しました
  1. 梅田綾乃   +12

    かわいいいいいいいいいいいいいめっちゃかわいい!!!!!!!

  2. 梅本泉   +20

    うめたんさん!
    ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

梅本泉   +1730 381




こんばんは😮✨✨


おまたせしました!!!


弾き語り動画3回目です\(^o^)/


今回は『あの日の風鈴』という曲を選びました!

曲名からもう好きな感じで、曲を聴いてみてすぐに決めました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まだまだ知らないけどいい曲ってたくさんあるんだろうな、、、。



お暇があったら弾き語り是非聞いてみてください!

でわでわ!(´-`).。oO(





動画提供は終了しました
  1. 後藤萌咲   +20

    +梅本泉 いつか、うめのギターで歌いたい😊