田中優香

2013年6月19日の投稿とメンバーへのコメント

~50
田中優香   +245 170

こんにちわんころりん\(。・.・。)/




てーいっ!!




写真はねー、
今田しゃんと\(@´●□●`@)/ワーイ




この前の握手会の時のだよっ
ふふふふ。




後ろでみんながワイワイ写真撮ってる間…




田中は今田しゃんとイチャイチャしてまぴた*・Ι・*



いーだろー(。∩ω∩。)/キャッ
へっへっへっー☆



じゃっ、公演行ってくるわな。
バイバイ(◎●△●◎)/

  1. 田中優香   +33

    いたこめ

  2. 田中優香   +27

    みんーな今日会えるのー?

  3. 今田美奈   +8

    いちゃいちゃ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )❤

  4. 田中優香   +8

    ありがとー。
    みんな。

~50
熊沢世莉奈   +343 183

雨だぁぁぁ!!!(^^)
これで作物も困らんぞ♬*゜
おおきくなぁ~れ♥


雨降ったらちょっと涼しくなったね(^^)
みんなは雨好き~?(๑• ₃ั•๑)
りーぬはねぇ~…









ん~~~~………(.)


































普通。笑

  1. 熊沢世莉奈   +63

    1りーぬ(♡^エ^♡)

  2. 田中優香   +8

    りーぬしゃん!!!!!!!!!!

~50
植木南央   +541 410


だーいすきな
バニラアイスを頼んだら。。














バニラビーンズが入ってない!!




(°_°)ちーん










これこそ
もやぱくってやつ(´・ω・`)
(もやっと+ぱくぱく)

使っていいよん。
流行らせてちょー(^-^)/笑









てことで誰か

バニラビーンズ持ってきてちょ(@ ̄ρ ̄@)




  1. 草場愛   +10

    なおさんぱくぱく
    なおさんぱくぱく
    …なおさんもやぱく。

  2. 田中優香   +8

    植木しゃんぱくぱく!

~50
田中優香   +244 500

こんばんわんころりん(。・・。)/





てってれー♪
しゅたたたたたたたっ(((((。○ω○)/


(何したのだ?↑)



さぁみんなっ
写真を見るのだ!




てってれー♪
そう!
梅本ちぃずです!



梅たんの手をみて!

優香の腕にぃぃいい。



やばたんうれぴー。
この日はこの前の握手会の時だよ!



めっちゃ、レアだよ!!!!!!!!!!



田中の顔ニヤニヤしてないかなぁ?




梅本ちぃず好きぃ!


つんつんなとこが好きぃっ////



でもでも、
さりげなく優しくしてくれるところも好きぃっ



そしてそして、
褒めると
照れて、怒るとこもかっこよくて好きぃ////



田中のロック画面に、
いるくらい好きぃっ////

……………………………キリトリ……………………


…。
はい。
一人で盛り上がってまぴたね。



ごめんなさい@●△●@


とにかく田中は梅本ちぃずが大好きなんだよ!




ということで
ばぃばいちごミルク●□●



コメント欄で会おうなっ!

  1. 田中優香   +43

    いたこめっ

  2. 深川舞子   +28

    うちもゆうたんすきー!

  3. 田中優香   +31

    みんなのコメントみて、ニヤニヤナウ。


    まいこみーやさん!
    えっと田中は…
    好きですよ!

  4. 今田美奈   +21

    みなは、。。(;o;)(>_<)(T-T)

  5. 田中優香   +22

    ぐぐたすナウ。

    ちぃず食べてるナウ。
    てーいっ!

  6. 今田美奈   +22

    ゆうたんDDなのですね←

    把握(笑)

  7. 田中優香   +23

    今田しゃま!!!!!!!!!!!


    すぅきです!
    今日もぎゅってしたじゃないですかぁ!

    なに言ってるんですかぁ!笑っ

  8. 田中優香   +24

    うーーー/(。・・。)\



    しゅたたたたたたたたた((((((。・□・)/

    DDじゃないよーー!

  9. 今田美奈   +22

    ゆうたん(笑)

    どんなゆうたんもDDなゆうたんもスキだよ❤わら

  10. 田中優香   +23

    今田しゃん。
    好きなことは知ってます。

    …嘘です!!!!!!!!!!
    すいません!

    ただ言ってみたかっただけです!

  11. 田中優香   +22

    はっきりする。


    んーと、んーと…。


    あすきゃたんと梅ちゃんと優月ちゃんとおぎりーしゃんとあやてぃん?

  12. 田中優香   +23

    っーと、んーと。


    もうっ`・^・´!
    みんなも好きだよ!


    でもメンバーやったら…。
    …ーーー。

  13. 田中優香   +22

    梅ちゃん、あすきゃたん、梅ちゃん、あすきゃたん、梅ちゃん、あすきゃたん、梅ちゃん、あすきゃたん、梅ちゃん、あすきゃたん、………。


    あーーー!!!!!!!!!!

  14. 田中優香   +20

    あっ!


    神推しがあすきゃたんで、
    お兄ちゃんとしてだいだいだい大好きなのが梅ちゃんだよ!

    へへっ☆
    これでどうだぁ!

  15. 田中優香   +22

    みんなぁ!
    なんでだぁ!!泣


    納得してーー!

  16. 田中優香   +20

    なんでーーーーー?!


    みんなぁ!

  17. 田中優香   +17

    …。
    梅ちゃんも兄推しですよ!(´・ω・`)

  18. 田中優香   +18

    でてきたー!
    てってれー♪

    皆は誰が好きとー?

    梅ちゃん?
    あすきゃたん?

  19. 田中優香   +19

    みんなも
    みんな好きとー?

  20. 田中優香   +21

    やっぱみんなも
    みんな好きじゃん!



    だれ?!優香に
    はっきりしよう、
    とか言った人ー?笑っ

    手あげろぉーー笑っ

  21. 田中優香   +21

    ゆうたんでてきた!

  22. 田中優香   +19

    誰かでてきてー!

  23. 田中優香   +20

    みんな好きよー♪

    てってれー♪
    レベルが上がりました。

  24. 田中優香   +20

    4.25レベル上がりました。

  25. 田中優香   +19

    寝るなぁ!


    11時までみんな頑張れぇ!

  26. 田中優香   +18

    田中は何番目くらいに好きだろうか…。

    怖いけど聞いてみる。笑っ

  27. 田中優香   +19

    どーもありがとう。泣

  28. 田中優香   +19

    11時過ぎたらみんなで頑張って下さい。



    よろしくお願いいたします!!

  29. 田中優香   +19

    寝るかたはおすやすみなさい!

  30. 田中優香   +20

    あすきゃたんのとこも今度500いかせてやろう。


    うん。

  31. 田中優香   +19

    朝にまたコメントしよーかな♪

  32. 田中優香   +21



    あすきゃたんありがとーーー



    みんなありがとーーー!!!!!!!!!!
    好きーー!

    おやすみなさいちごミルク!!!!!!!!!!


    ルンルン♪↓

  33. 冨吉明日香   +27

    え、なんですかここ。(笑)

    そしてなんですかこの
    出遅れた感。(笑)


    そして、途中からきて
    こんなとこにコメントして
    ごめんなさい。(笑)

~50
犬塚あさな   +322 163



Sさんの公演
終わりましたぁぁ

たーのしかったぁたーのしかったぁ

どーでしたか?(^^)

そしてるかちゃんが
チューしてくれたよヾ(´∀`)ノへへ

  1. 犬塚あさな   +35

    みんなみてくれて
    ありがとー(^^)♪♪

  2. 深川舞子   +32

    あしゃなしゃん!!!
    私もチューしたいです!

  3. 犬塚あさな   +35

    まいこむー
    なら今度はいつもみたく抱きつくだけじゃなくて
    ちゅーもしよーかԅ(¯﹃¯ԅ)←

  4. 岩花詩乃   +27

    わんちゃん♡♡♡

  5. 犬塚あさな   +34

    しのちゃぁぁん
    はやく会いたいー
    またメールしよーね(^^)

  6. 犬塚あさな   +25

    私の回りかわいい子が多すぎて困る(^-^)/←

  7. 犬塚あさな   +25

    こーやって
    公演みてくれて
    可愛かったって
    パフォーマンス良かったって
    はじめてコメントして下さる方がいたり

    毎日毎日
    コメントしてくれる
    わんちゃみりーがいたり

    お手紙を下さる方がいたり

    こーゆーのって
    すごく幸せだよね(^^)

  8. 犬塚あさな   +24

    ってふと思った(^^)わら

  9. 田中優香   +8

    おはよーございます(^^)

  10. 犬塚あさな   +7

    ゆうたん
    おはよ(^^)笑

--
深川舞子   +258 130

こんばんわ!

暑すぎる、、
ベタベタする、、
ひゃ~!!!!!
なぜこんなに暑いの~!!!

、、はい独り言ですw
暑いですよね~

皆さんはどのように
暑さしのぎしてます?

今日ははるっぴが
teamAさんの公演デビュ-
したようです!
今度感想聞こ~!!!

今日のおやすみの言葉は
おやす身柄!!!

写真はSKE48研究生の
大脇有紗ちゃんです!
自称美人なんだって(笑)

  1. 犬塚あさな   +11

    わんわーんわん(^^)

  2. 深川舞子   +19

    まだ寝ないけど
    おやすみ(笑)

  3. 深川舞子   +18

    あしゃなしゃんわんわんわん!

  4. 田中優香   +5

    ありささんだぁ!

    コメントありがとうございます、
    まだまだきてもいいですよ笑っ

    おぎりーしゃんは田中の…

~50
今田美奈   +285 231

こんばんは。
いまだみなです❤



公演おーわっぴ。
最近は
『あなたとクリスマスイブ』
に出させていただいてます!歌がもっと上手くなりたいので頑張ろ\( ˆoˆ )/


公演と言えば、はるっぴは今日が初めてのチームAさん公演(o^ω^o)

どきどき、わくわくだっただろうなぁ。。。
メールで『チームAさんの公演がんばるんばっ!』って送ったら、『おっー』と来てました(笑)

緊張してたのかな??

たくさん先輩から吸収してもちろん自分の為、そしてHKTにも、持って帰って来てほしいなっ(><。)

帰って来たら、感想いっぱい聞きます❤❤



私も、公演がすごく大好きです。
でもまだ、いつもの感謝の気持ちを、感動を皆さんにまだまだ届けられてない気がしてるので、
もっともっと頑張って皆さんを魅了する、感動してもらう、勇気を与えられるようなパフォーマンスができるように、
まだまだ自分を磨いていきたいと思います(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

応援しとってねっ!!


あ!!
そういえば。
今日ね、ちぃたんとある約束をしたの!!

教えんけどねーーー(^q^)
約束叶うといーーなっ❤


今日もお疲れさま。
明日もがんばろっ。

keep your smile:->☆
Mina,

  1. 今田美奈   +37

    こんばんみ。

  2. 今田美奈   +32

    こんばんみ











    (笑)

  3. 今田美奈   +28

    (˙︶˙)☆*°少女時代さん大好きすぎる。

  4. 今田美奈   +23

    はるっぴに会いたくなってきたーー(>_<)(>_<)

  5. 相笠萌   +19

    お疲れ様です^_^

  6. 今田美奈   +24

    もえちゃん★

  7. 今田美奈   +20

    家族ゲームはじまったーーーーーーーーーーーーー。

    最終回!!!!みるしか

  8. 田中優香   +13

    今田しゃまぁ@●ω●@

~50
市野成美   +514 230

公演終わりました!

応援して下さったみなさん、ありがとうございました(o'∀'人)

楽しかったです♪

渕上舞ちゃん
前田美月ちゃん
みなさん、
コメントありがとうございました。

なるちゃんより

  1. 相笠萌   +24

    北野だーーー\(^o^)/

  2. 相笠萌   +24

    おつかれ!

  3. 岩花詩乃   +25

    なるちゃん♡♡♡

  4. 田中優香   +4

    おはよーございます(^^)

  5. 田中優香   +5

    なるしゃんコメントありがとうございます(^^)

~50
駒田京伽   +350 313

こんばんわ(。・ω・。)♪


公演終わりましたっ!☆
来て下さった皆さん
ありがとうございました!


今日は朝から
「おでかけ」のロケに行ってまいりました(・ω・*)!

めっちゃ楽しかったです!

放送が楽しみ♪


そして、公演(・ω・*)

「青空のそばにいて」で
はるたんと目があったら
いつも

人妻!

ってぼそっと言われてます←

何かはるたんのダジャレ
聞きたくなってきたなぁ(・ω・*)←


メールしてみようかな笑


おつピー(。・P・。)ノシ

  1. 駒田京伽   +31

    はるたんからダジャレきたぁ(・ω・*)

    タクシーにわたくしーが
    乗りますぞ!

    うひ。

  2. 田中優香   +21

    ぴーゆー♪

  3. 駒田京伽   +26

    ゆうたん
    ぴーゆー♪

  4. 駒田京伽   +27

    ゆうて、いーちゃんの方が
    年下なんだよね…

  5. 駒田京伽   +25

    Zzzz(・ω・*)ッハ

  6. 駒田京伽   +25

    ぴょいーん

  7. 駒田京伽   +26

    今日はもう寝ます(。・ω・。)
    うとうとしてきた笑


    今日学校だった方
    お仕事だった方
    お疲れ様です!

    今からお仕事の方も
    頑張って下さい!

    明日も皆さんにとって
    素敵な1日になりますように…


    おやすピー(。・P・。)ノシ

--
森田彩花   +157 104

家族で食べにいってたぁ♪

雨やばいけどそんなの
関係ねぇー(笑)(笑)

お腹いぱい♪満腹ゃ\(^-^)/
食べてるとき幸せゃね♪笑っ

皆さんは何なうー?
あやてぃんはお風呂入るょー(^^)

blog更新してるので
チェックしてみてねぇ♪♪

  1. 田中優香   +1

    おはよーございます(^^)

--
大段舞依   +115 80

こんばんは♪

おやすみ中野 の 説明です(笑)

これは おやすみなさい の
「な」を、中野の「な」に
当てはめた だけです♡♡

説明下手で ごめんなさい(*_*)

この写真 れいなの方が
お姉ちゃんみたいですね(笑)♪

  1. 中野麗来   +16

    まいちー ♡

    説明ありがとうっ♪(笑)


    でも、まいちはしっかりしてて本間に頼れるっ(涙)

    おやすみ中野をありがとう!!(笑)

    だーいすき ♡

  2. 田中優香   +2

    おはよーございます(^^)

  3. 中野麗来  

    まいちがおやすみ中野、説明してくれたっ♪(笑)

    ありがとう ♡


    まいち、本当に頼りになるし、いつもありがとう(涙)


    だーいすき ♡



    もう寝んねしまーす\(  ̄▽ ̄)/

    それでは、おやすみ中野!

~50
中川紘美   +226 86


ブログ更新したよ!


今日は真面目な話!


URLはコメント欄にて♪


まだ雨やまない´・△・`

明日は晴れますように・ω・`

  1. 中川紘美   +21

    http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11556151441.html

  2. 中川紘美   +10

    雨降るといろんなとこに
    なめくじさんでるんだよね´・△・`

  3. 田中優香  

    おはよーございます。

~50
松村芽久未   +138 65


ぶろぐUPされてるので
みてくださーい(♡˙³˙)🎵🎵

さぁ、明日はアイドル公演!
明日に備えて早く寝ます💤
うー、緊張(´・_・`)!!!頑張ります🌟

  1. 川上千尋   +13

    明日、がんばりんごしてね(о´∀`о)
    応援してるよー(*^▽^)/★*☆♪

  2. 田中優香   +3

    おはよーございます(^^)