金子剛

2013年2月21日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +915 204

NMB48の母(山口)からスタッフに手作りクッキー頂きました。ありがと!
って誰かに似てる気が・・・もうちょいアレ増やして。

画像提供は終了しました
金子剛   +801 204

NMB48 第4期生の杉野莉沙、廣瀬聖七に関しまして

研究生公演出演に向けて日々レッスンを励んでおりましたが、
活動を辞退する申し出があり、これを受理した事をご報告いたします。

何度か話し合いを重ね、卒業セレモニー等を含め
舞台出演の提案も致しましたが、本人たちの意思を尊重し、
本日2月21日をもちましてNMB48研究生の活動を終了させていただきます。

応援頂いたファンの皆様には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

尚、ファンレター等の受付けに関しましては2月28日までとさせていただきます。

NMB48劇場 支配人より


下記、杉野莉沙、廣瀬聖七コメントになります。


【杉野莉沙】
私、杉野莉沙はNMB48を辞退させていただきます。

今は勉強に専念して高校を卒業し、目指している大学に入るために
頑張ろうと思い辞退をさせていただくことにしました。
このNMB48にいた数ヶ月間、大変なことが沢山ありました。
それ以上に、普通ではとてもできない貴重な体験をさせて頂いたと思っています。

私を応援して下さった皆さん、本当にすみません。
短い期間でしたが、ここまで頑張れて来れたのは
皆さんが応援して下さったお陰です。
いつも皆さんのコメントが励みになっていました。本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、
たくさんご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆さんのお陰でNMB48に入る前より、少しは成長できた気がします。
私はNMB48ではなくなってしまいますが、
NMB48のことはこれからも大好きでいます。

本当にありがとうございました。


【廣瀬聖七】
突然ですが、4期生廣瀬聖七はNMB48を辞退させていただきます。

昔から体が丈夫な方ではなかったのですが、
体調不良のため、レッスンも休みがちになっていました。
このままではメンバーや関係者の皆さまに迷惑がかかると思い、
悩んだ結果辞退する事を選びました。
NMB48に憧れ、入ったばかりでこれからという時なのに、
悔しい気持ちもありますし、また応援して下さっている皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4期生のオーディションに受かり、皆さんやメンバーに出会えて幸せでした。
私はNMB48が大好きです。

短い間でしたが、これから私は別の道で頑張ります。
こんな私を応援してくださり、本当にありがとうございました。

金子剛   +919 217

研究生 久田莉子に関しまして

研究生 久田莉子よりNMB48を辞退する申し出があり
これを受理したことをご報告いたします。
久田につきましては、体調不良と学業優先の観点より
NMB48としての活動をしばらく控えておりましたが
本人も悩み考えた結果の決断となりました。

急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。
 
尚、卒業公演等に関しましては、別途公式ホームページでお知らせ致します。


NMB48劇場支配人 金子剛 


以下、ファンの皆様へ久田莉子からのコメント 


【久田莉子】
私、久田莉子はNMB48を卒業します。

去年の11月頃から遠方で通いが大変なこと、
学校の事や体調が思わしくない事もあり、
スタッフさんや家族に相談をしていました。

"ブログ"や"Google+"もなかなか更新できなくて
皆さんにはご心配をおかけしましたが思い切って更新した時に、
皆さんから沢山「待っていたよ!」というコメントをいただき、
本当に嬉しかったです。
握手会ではこんな私のレーンにも並んでいただき、
私の為に生誕祭も行って頂き、
いつも応援して支えて下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は4月から高校生になりますが、勉強もしっかり頑張って、
じっくり自分を見つめ直し、自分のやりたいことを見つけていこうと思っています。
いつか自分の夢を実現出来るように、
皆様から頂いた笑顔やメッセージを胸にこれからも頑張ります。

私はNMB48に入ったことを後悔していません。
沢山の優しい先輩方に囲まれて活動ができ、
皆様と出会えて、公演にも出させていただいて、
楽しかったことも、悔しい思いも含め、とても良い経験をすることが出来ました。
これからは経験したことをいかし、自分の道を歩んで行こうと思います。
また、NMB48の第一のファンとして皆様と一緒にNMB48を応援していきます。

最後までわがままでごめんなさい。
NMB48として1年間活動をすることが出来て、本当によかったです。
本当にNMB48も皆さんも大好きです。
今まで本当に有り難うございました。

金子剛   +882 90

本日21日(木)
チームN『誰かのために』モバイル会員様限定公演
ご来場頂きました皆様ありがとうございます。

Wアンコールで
1stアルバムType-Mに収録の
“超アイドル選抜”[なめくじハート]を初披露致しました!!
曲もダンスもカワイイ~“アイドルソング”です!!
是非チェックしてみてください!!

写真
左:[なめくじハート]歌唱初披露
右:“超アイドル選抜”メンバー
※左から 前列:近藤/矢倉/渡辺/與儀
       中列:太田/久代/西村
       後列:白間/薮下

アルバム画像提供は終了しました