金子剛

2014年7月19日の投稿とメンバーへのコメント

~50
金子剛   +1549 68

7月19日(土)
大谷投手VS藤浪投手の甲子園対決もアツかったですが、こちらはもっとアツイ
研究生『青春ガールズ』高山梨子卒業公演!!

ダブルアンコールでは高山の希望で[未来の扉]を3期生+明石で披露!!
(曲の始めに3期生で久しぶりの円陣を組みました!!)

続いて卒業セレモニー!!
研究生全員より、アルバムのプレゼント!!(松村が1頁チラ見せ)

3期生からも、思い出が詰まったアルバムのプレゼント!!
同期の三浦から手紙もありました。
研究生になってからよく話すようになり、2人でチーム昇格を目指して頑張ってきた仲間です。

そして、ファンの皆様よりバラの花束と卒業証書&クリスタルの楯が送られました。
「バラの花束初めて!!」と高山も喜んでいました。


「NMB48研究生のことをもっと多くの人に知ってほしい。
研究生全員がチーム昇格するまで私も見守るので、皆さんも見守ってください!!」
としっかり話していました。


高山はNMB48劇場で初めて4公演制覇したメンバーです。
公演後も“たかりこコール”が湧き上がり、
本当に熱いファンの皆様に支えられてきたのだなあと改めて思いました。
どんどんパワーアップ!!して元気なドドン波~!!を打つ高山を期待し、応援しています!!


最終公演(出演回数198回)
卒業おめでとう!!
夏休みはゆっくり休んで、、、いっぱい勉強頑張ってね!!
(くれぐれも遊びすぎないでください。)