金子剛

2015年3月4日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1820 118

NMB48 チームM 三浦亜莉沙 卒業に関しまして

本日3月4日(木)チームM『RESET』公演にて
チームM三浦亜莉沙が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私は中学3年生からNMB48に入って約3年間、周りの人に支えられて、そして、見守られながらここまでやってきました。
先日、高校を卒業して、将来のことを真剣に考えるようになりました。

そこで私はNMB48に入ってから、美容に興味を持つようになり、4月から本格的に美容について勉強したいと思い専門学校へ通う事に決めました。
NMB48を卒業するのは、寂しい気持ちもありますが、将来のことを考えて、新しい環境で頑張ることにしました。いろいろ不安はありますが、今までみなさんが支えてくださったおかげで、こうして決意することができました。

みなさんと会えなくなってしまうのは凄く寂しいですが、私は自分の夢に向かって頑張っていきます。今度は、そんな私の応援をしてくださったら嬉しいです。

これまで応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとう御座います。残り少ない時間、みなさんとたくさんの思い出を作れたら嬉しいです。
残りの時間もよろしくお願いします。 三浦 亜莉沙」


3期生として加入し、苦手だったダンスも一番覚えるのが早くなった三浦。
研究生時代は全公演に出演、出演回数も断トツ、劇場公演を支えてくれた大きな存在の一人でした。
NMB48の活動を通してできた新しい夢、そして一歩外の世界へ踏み出す三浦を心から応援したいと思います。
今後も温かく見守ってください。よろしくお願いいたします。


【最終公演について】 
公演日:2015年3月16日(月) 
開始時間:18:30~(予定)  
チケット価格:一般:3,080円/女性・小中高生:2,080円(税込)

AKB48グループチケットセンターに掲載致します 
http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

【最終活動日】【プレゼント・ファンレター受付について】 は決定次第、改めてお知らせさせて頂きます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。
NMB48劇場支配人 金子剛

アルバム画像提供は終了しました