金子剛

2015年3月12日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1608 65

12日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』山岸奈津美卒業公演!!

ダブルアンコールでは山岸の希望で[てもでもの涙]を上西と披露!!
山岸「チームNツアーで大好評だったから、また“けいなつ”でしたかった!!」とのこと。

続いて卒業セレモニーへ。
チームNより、色紙&たくさんのイチゴをプレゼント!!
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。

そして、スペシャルゲスト!? チームM川上礼奈が、うどん屋の格好で登場!!
山岸と言えば“ぴょんなつ”コンビ!!
川上は、元チームMメンバー代表で、イチゴにかける練乳&イチゴ味のお菓子&色紙を山岸へプレゼント!!

最後に本人より。
「初めは研究生でなかなか公演に出られなかったけど、
最近劇場出演300回を迎えられ、いろいろな良い経験ができました。
これからはアイドルではなくモデルを目指す山岸奈津美を応援してくれると嬉しいです。
本当に感謝しています!! 後程ブログにも書きます!!」と、
山岸らしく思いをまとめ、話してくれました。


山岸が大好きなイチゴのように、真っ赤に熱いファンの皆様の声援、感動しました。
終始、「今日は泣かないようにしよう…」と言っていた山岸。
その言葉から、新たなステージへ進んで行く山岸がすごく逞しく、安心します。
夢に向かって大きく羽ばたいてください。 頑張れ!!

最終公演(出演回数305回)卒業おめでとう!!

尚、今後の活動及びファンレタープレゼントの受付に関してお知らせいたします。

【活動】
2015年3月末をもって活動終了となります。

【山岸奈津美へのプレゼント・ファンレター受付について】

郵送では、31日(火)の劇場到着分(31日消印有効)までお預かりいたしますが、
劇場へのお持ち込みは23日(月)までの受付とさせていただきます。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

アルバム画像提供は終了しました