金子剛

2015年6月30日の投稿とメンバーへのコメント

~50
金子剛   +1273 57

30日(火)
チームBⅡ『逆上がり』公演
※照井穂乃佳 卒業公演

ダブルアンコールでは[想像の詩人]を元研究生12名で披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
チームBⅡより、寄せ書きとアメリカの国旗(メッセージ入り)をプレゼント。(カリフォルニア出身?!)
更に、同期の4期生より、アルバムの贈り物。

本人より。
「NMB48での活動は刺激的な毎日でした。
研究生時代は、悔しい事、楽しい事、辛い事、嬉しい事がたくさんありました。
悩んでいる時、メンバーやスタッフさん、ダンスの先生がアドバイスをくれ、
ファンの皆さんに勇気づけられました。
チームBⅡは皆優しくて、たまにタメ語で話してしまっても許してくれて本当に優しかった。
もっと皆と仲良くなりたいと思いました。
明日から、NMB48の皆と違う道に進みますが、
精一杯頑張って、女優としてまた戻ってくるので宜しくお願いします。」と、
一言も噛まずに、力強く話していました。


NMB48に4期生で加入し、クリクリの大きな目とスタイル抜群で羨ましがられていた照井。
滑舌の悪さや嚙み嚙みなトークも、皆を笑顔にしてくれ太陽みたいな存在でした。
夢は“幅広い役がこなせる女優さん!!”ということで、夢が叶うことを信じて応援しています!!

最終公演(出演回数157回)卒業おめでとう!!

公演後、「良い公演でした」というお言葉も掛けていただき、
本日公演にお越しくださった皆様、今まで照井を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

  1. 明石奈津子  

    てるみーの卒業公演!!

    あらためて!卒業おめでとう♡
    大好きな大好きなてるみー!またプライベートでも会えたらいいなぁ!♪
    2年半おつかれさまでした!
     

    ずっと仲間♡