金子剛

2015年7月13日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1580 124

13日(月)
本日、チームBⅡ 上枝恵美加21歳の誕生日!!

“グローバルな女優さん”になるために、今年の4月から学業に専念し、大学では英語とスペイン語の勉強に励んでいる上枝。

一回り大きくなった“上枝恵美加”が“NMBのえみち”として活躍する日を楽しみにしてます!

おめでと~!!

写真馬枝から届き、、いや、上枝から届きましたのでUPしまーす。

画像提供は終了しました
  1. 上枝恵美加   +26

    ありがとうございます!

    馬枝……馬がただ好きなんです(((o(゚▽゚)o)))

金子剛   +1533 62

高野祐衣の卒業公演です。

よろしくお願いしま~す!!

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1604 79

13日(月)
チームM『RESET』公演
※高野祐衣 卒業公演

ダブルアンコールでは[そばかすのキッス]を元チームM9名で披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
チームMより、寄せ書きのプレゼント。
更に、沖田より高野との写真を集めたアルバム&“ゆきつんカメラ”から高野の写真集が送られました!!

本人より。
「皆さん、今日は素敵な公演ありがとうございます。
人生で一番幸せな時間になりました。
17歳でNMB48に入り、4年が経ちます。
4年前の自分が今の自分を見たらビックリする程、成長できました。
ダンスではステップすら踏めなかったし、MCも全然話せなかったです。
選抜なんて夢だと思っていたけれど、後ろで踊っている私を皆さんが見つけてくれました。
[僕らのユリイカ]で初選抜されたことは忘れられない、楽しい思い出です。
向上心を前面に見せて頑張るタイプでは無かったけど、皆さんがこんなに大切に思ってくれて
私の為に泣いてくれて、これからも大切にしていきたい関係だなと感じます。
今はまだ、卒業後の具体的な仕事は決まっていませんが、一から頑張ります!!
今日はお別れではないので、また皆さんと会えるように頑張るので、待っていてください!!
皆さん今日は本当にありがとうございました。」と、今後の意気込み感じるスピーチ。


NMB48 2期生として加入した高野。
本人からの話にもあったように、歌もダンスもトークも驚くほど成長し、
皆に頼られる存在、チームMの大きな柱だったのも、
本人の影の努力があったからではないでしょうか。
イジられても広い心で受け止める?高野なら、新たな一歩を踏み出し、
逞しく羽ばたいて…いや、パカッパカッと走ってくれることでしょう!!


最終公演(出演回数310回)卒業おめでとう!!

本日公演にお越しくださった皆様、今まで高野を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました