金子剛

2015年9月2日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1345 42

2日(水)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、渋谷凪咲19歳の生誕祭~!!

手紙は、川上千尋より

「凪咲とは研究生から昇格してもずっと一緒でいろんな凪咲を見てきました。
マネージャーさんから凪咲の足音デカいって言われてから、
凪咲は、負けず嫌いだから、足音出さない練習をしたはずです(笑)
今、そんな足音が聞けなくなってちょっとさみしいよ。
凪咲は優しくて、公演ポジションのノートを、
「これ見ていいよ」と貸してくれました。
お礼のクマのポーチを使ってくれて、嬉しかったよ。
最近では、お互い相談し合うようになったり、話すことも増えたね。
凪咲と話すと心が軽くなるので、また相談するね。
凪咲も悩み事があったら、相談してね。
それと、絶叫マシーンが好きと聞いたので、
お仕事とか、プライベートで是非一緒に行こうね。
19歳は笑顔が似合う、笑顔モンスターになってください!」
と気心知れたチームメイトから仲の良さが伝わってくる手紙。

次に、渋谷の従妹より(代読:梅田)
一つ年上の従妹より:「小さいころから、いつも一緒で姉妹よりも何でも話せる凪。
喧嘩もいっぱいしたし、おかずも取り合った、
小学生の頃は、一輪車の練習をしたり、
中学でバレー部に入ったら、公園で一生懸命練習したり、
ダンスが2人とも下手くそで、夜駐車場で練習したり、
昔から出来ないことは努力してたね。
今では、こんなに上手になってて、そんな凪を尊敬しています。
相談に乗ってくれたり、年下やけど頼りになる凪。
これからもずっと応援しています。
凪が従妹でよかった。大好き!」

更にもう一人の従妹より:「女子サッカー、INAC神戸に所属している田中明日菜です。
改まって手紙書くのは初めてやから、緊張してます。
凪と初めて会った時、お猿さんみたいやったから、
こんなにかわいくなってびっくり。
皆で集まった時は、おじいちゃん、おばあちゃんっ子で
甘えん坊は昔から変われへんな。
おばあちゃんが作ってくれるバラ寿司が大好きで、
いつまでもおいしそうに、食べてるよな。
アイドルの次は、フードファイターになるんかってぐらいに(笑)
チームメイトも劇場に足を運ぶぐらいのファンで、
凪の笑顔いつもかわいいって言ってます。
明日菜と凪は従妹やし、INACとNMBは何か縁あるんかもなー
お互い舞台は違うけど、神戸と難波から日本を元気にしていこうな!
これからも笑顔を忘れず凪らしく頑張ってください」
と2人の従妹からの温かい手紙。

最後に、本人より
「18歳はあっという間で、NMB48での約3年間は早いようで長く、
1日1日が濃かったです。
16歳はポンコツと言われ続けて、17歳はチャンスを多く
いただいた年でとにかく我武者羅に頑張っていました。
18歳は仕事を楽しむ余裕が出てきて、
ファンの皆さんとも絆が深まった1年でした。
19歳は演技の仕事がしたいのと、
お天気お姉さんのお仕事にも憧れています。
皆さんに感謝の気持ちとお返しができているかわからないけど、
これからも楽しさやワクワクを伝えていける人になりたいです。
改めてまとめますと…
19歳はNMB48としての仕事、演技の仕事、グラビアの仕事、
お天気お姉さんの仕事など新しい一歩を踏み出して行ければと思います。
たくさんの目標を掲げ、皆さんにはいろんな私を見て欲しいです。
皆さん本当に大好きです!!」
と、新たな一歩に向けての決意を語っていました。

いつもニコニコ笑顔で公演を盛り上げてくれる渋谷。
今年も笑顔で過ごせる1年にしてください。

おめでとー!

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました