金子剛

2016年9月26日の投稿とメンバーへのコメント

~50
金子剛   +789 58

本日、9月26日(月)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
チームBⅡ 松岡知穂が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「私、松岡知穂はNMB48を卒業します。

私は14歳からNMB48に加入して、色んな夢を見させてもらって沢山の経験をさせてもらいましたが、今年で18歳の高校3年になって将来を考えはじめました。
自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました。

私が海外進学をするなんて予想した方は多分一人もいないと思いますが、この海外進学は自分の夢を叶える上での大きなステップだと思っています。

今まで私を応援してくださったファンの皆さんには本当に本当に感謝しています。
ここまで私を支えてくださって本当に有難うございました。


卒業の時期なんですが、卒業公演が10月11日で、最後の活動は10月23日にインテックス大阪で行われるNMBの握手会です。
6周年コンサートも不参加になります。楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。

次の目標に向かう私を応援していただけたらうれしいです。
残り少ない時間ですが、最後までよろしくお願いします。」



NMB48に4期生としとして加入し約5年。
独自のキャラクターを活かしメンバーから愛され
メンバーを愛した唯一無二の存在でした。
これからは新たな夢に向かい堂々と進んでください。応援しています!
ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。


【卒業公演について】 ※最終活動日
公演日:2016年10月11日(火)
開演時間:18:30~(予定)
最終活動日は10月23日(日)のインテックス大阪で開催される「NMB48 15thシングル個別握手会」を予定。




【松岡知穂へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、10月21日(金)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みは、10月21日(金)までの受付とさせていただきます。



ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


NMB48劇場支配人 金子