Kyoko Nishiyama

2012年8月7日の投稿とメンバーへのコメント

Kyoko Nishiyama   +717 112

今日8/6(月)のAKB48劇場は、「RESET」公演
出演は、昇格いずちゃん/まりん/わかにゃん/なぁな/あーやロイド
&12研サイ-ドえれちゃん/みゆぽん/ゆかるん&13研メンバーでした。

ファンのみなさんにとっても、サルオバにとっても、
気の重いというか、何と言うか…の週末からの
今日で、しかも「RESET」(/_・)/
そして最後の曲は「引っ越しました」…。
劇場が巣のサルオバは、ぐっと飲み込むものがありました。

さて、今日の「サルオバは聞いてみた」は、ゆかるん。
ご存じの方も多いと思いますが、
あの「江口愛実」ちゃんのベースはゆかるん、ですよ。
昨年の西武ドームでのコンサートでのなりきり具合は、
後で映像を観たサルオバもヽ(゜∀゜)

そういえばちょうど1年くらい前、
ゆかるんと2人きりで、劇場下手で話したことがありました。
「江口愛実」ちゃんが先行して「佐々木優佳里」が追い付かない。
劇場公演への出演回数も、同期に比べると…
と涙ぽろぽろ、声にならず、で負のスパイラルだったあのころ。

Q「このごろ、劇場公演でもすごくいい表情しているね」

ゆかるんが変わってきたのは、
まさに劇場公演と、ファンのみなさんの声。

正面から見たら「円」、でも見方を変えれば「球」みたいな。

前を向いて歩こう。速度は人それぞれでも、「進もう」。

P.S
そういえば、劇場に掲出の「江口愛実」ちゃんの壁写が
未だに戻ってきません(ToT)(ToT)(ToT)
差出人不明でいいから、戻ってこないかなぁ(。・ω・。)

画像提供は終了しました
  1. Kyoko Nishiyama   +34

    さいたまスーパーアリーナ

    西武ドーム
    でした。またまたお詫びして訂正します(ToT)

Kyoko Nishiyama   +580 74

今日8/7(火)のAKB48劇場は、
NMB48 チームM16名+研究生6名による
「アイドルの夜明け」出張公演(14:30~/18:00~)でした。

来てくれたメンバー22名のうち、半分の11名は
去年12月にNMB48 2期生としてパフォーマンスをしたけど、
あのときは、キョどっていっぱいいっぱいだったんだよねぇ。

でも今日は、チームMとして、「格好よさとかわいさ」を
精一杯表現できるようになっていて、目を見張りました('▽')

最後の曲「アリガトウ」では、
ステージ上の多くのメンバーの目に、光るものが…。
場内には、もらい泣きをされたファンの方もいて、
「アイドルの夜明け」、
きれいな朝焼け、日本晴れになる日の夜明けだ、と思えました。

そしてやっぱり前回同様、
メンバー22名全員で整列、スタッフに向けて
「ありがとうございました!」と挨拶の後、
くるりと背を向けて、劇場のパネル(どんでん)に向かっても
「ありがとうございました!!!」と一礼を。

AKB48劇場・7歳、パネルがちょっと動きました←不慮だけど(^_-)

画像提供は終了しました
Kyoko Nishiyama   +998 311

先日発表された、研究生セレクションの結果を受けて、
メンバー5名から、ファンの皆さんへのコメントを預かりました。


■ファンレターやぐぐたすでのコメントを読み返すと
すごくいろんな思いが込み上げてきます。
みなさんが支えてくださったから、
わたしは頑張れてきました。
これからも、わたしはわたしらしく
夢を全力で追っていきます。
今まで応援ありがとうございました。
みなさん大好きです。


雨宮舞夏



■本当にありがとうございました!!!!
何回言ってもたりないくらいです。

たくさんの応援、
そしてたくさんの愛を
頂きました。

私を待っててくれる人がこんなにもいるんだ。
って思って凄く嬉しかったです。

これから、もっと
大きな壁が私の前に
現れるかもしれません。

でも、この経験を活かして
努力していきます!!!!

本当にありがとう
ございました!!!!


北汐莉



■今回は悔しい結果になってしまいましたが、
私自身、AKB の研究生でいられたことは
本当に良い経験になったと思います。

メンバーの皆さんと共に、
ライバルとして仲間として活動した日々は、
とても楽しかったです。

また、ファンの皆さんと
握手会や劇場などで触れ合えたのは
とても素敵な時間でしたし、一生忘れません!!
なので、私のことも忘れないでいて欲しいです。

やっぱり私には諦めたくない、
叶えたい夢があるので、
そこを目指して、今後も頑張っていきたいと思います。

そうしたら、いつか他の場所で会えるかもしれません。
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします!

こんな私ですが、
今まで、応援、支え続けてくれたファンの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!


長谷川晴奈



■皆さん、こんばんは!
森山さくらです。
さくらは、もっと13期生としていたかった気持ちもあります。
でも、過去に振り返ってもしょうがないと思ってます。
なので…
これからも前に前に進んでいきます!
今までの活動での出来事は、しっかり胸の内にしまいます。
そしていつかまた皆さんにお会いしたい!!
強がるとかではないです。全部、本音です。
今までありがとう。
大好きです。
またいつか!

森山さくら



■今回のセレクション審査では残念な結果になってしまって、
正直、悔しいです。
心を落ち着かせて、改めて考えてみました。

私は、何においても中途半端だったんですね。
パフォーマンスも中途半端、歌もダンスも中途半端。

短い間で私は沢山学ぶことができました。
仲間の大切さ、芸能界の厳しさ、
いろいろ......。

AKB48としての活動がすごく楽しくて、
だから、日がたつにつれて、
悲しみが大きくなってきて。

この悔しさをバネにして、
15期研究生オーディションがあるのであれば、
私はもう一度受けて、研究生として、
渡邊寧々として活動したいです。

そのときは「ただいま」と言わせて下さい。
そして、叶ったら、皆さんから「おかえり」
と言ってもらえたら、うれしいです。



本当に短い間でしたが、とても良い経験になりました!!
私は皆さんが大好きです。
次会える時は、純度200%のアイドルとして戻ってきたいです。
自分に素直になって、前向きに進んで行きたいです。
本当にありがとうございました!


ねねちゃんこと渡邊寧々より。

画像提供は終了しました