河西智美@tomoomichan

遅い時間にごめんなさい

明日から予定されていた残りの公演すべてが中止という発表がありました

当たり前ではないんだ。と毎日毎秒痛感する日々…
悔しいけど、後悔はありません。

脳内ポイズンベリーを応援してくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございました。
nounai-poison-berry.jp/information_03…

岩田華怜@karen0513_

本日の稽古は、河川敷までみんなで行って、少し撮影も兼ねて練習しました。
天気も良くとても気持ち良かったです。

今朝、作ったお弁当を玄関に置いてくると言う痛恨のミスもあり、他にも悔しい事があったりして少し気持ちが落ち込んでいましたが、どこかへ吹っ飛びました。
#イキザマ3 やったります pic.twitter.com/O0KxLmFhah

増田有華@yuka_masuda

次はスーパーでもうすでにすっからかん状態になってるとかなってないとか。
自分が最低限生きていく為にはどれくらいの食材や食料が必要なんだろうか…分からないから買い占めちゃう気持ちも分かるけど、何事も適度に周りに思いやりを持っていきたい…そんなことも言ってられないくらいヤバいのか?

増田有華@yuka_masuda

明日行ったらもう何もなかったりして
ふぅ。とりあえず寝ます!おやすみなさい。

森川彩香@morikawa_ayaka

全然寝れなくてさかもとに呼ばれたから相手して、お水飲もうと思ったらいつもミルクあげる癖でお湯注いでた。笑笑
口火傷する前に気づいてよかったわ。笑笑

中田ちさと@chisatonakata0

本日の下北FMさんにての公開収録は
無観客配信となりました。
私にとって今日が生サバイバーの出演が最後となる日でもあります。
20:40〜ぜひ配信見て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。 twitter.com/shimokitafm/st…

下北FM 88.8MHz【公式】次回03月26日 18:30~ 放送

【※無観客配信のお知らせ】
3月26日(木)の下北FM公開収録は…新型コロナウイルス感染予防対策及び拡散防止の為、お客様の会場内へのご案内を中止させて頂き、無観客配信で実施する事が決定致しました。急なお知らせで誠に申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
#下北FM pic.twitter.com/q8bftau0fB

小林香菜@Kobayashikana48

なんかわからんけどこの時の私可愛い気がするのは気のせい🤔?笑
なにが違うんだ?
2年くらい前の写真だと思うんだけどなにが違うんだ?
前髪は違うのはわかる🤔
んんんん🤔??

一つこの写真で覚えてることはノーブラってことしか覚えてない🤔!笑 pic.twitter.com/AitxRg7yP0

AKB48 佐藤朱@AKARI_SATO_1109

少し前ですが、、

シナモロールカフェ☁️✨
可愛いメニューがいっぱいあって迷ったけど、「遠いお空のブルーストロガノフ」にしました笑

シナモンごめんね、、
おいしかったよ、、、🥄😢💬 pic.twitter.com/2awOksZQWh

秋元才加 SAYAKA AKIMOTO@akimotooo726

春めき、気が緩みそうですが、今が1番我慢しなくてはいけない時だと思っています。
私は自国について、世界について、自分や他人に対する考え方について沢山考える時間にしたいと思います。この時間を無駄にしてはいけない。

医療従事者の皆様、色々な場所で頑張ってくれてる皆様に感謝しながら。

大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228

今夜です!!!聞いてください!!! twitter.com/wizmo800/statu…

大家志津香のウィズモ!📻木曜27時放送‼️

#大家志津香(@ooyachaaan1228)のウィズモ❗️』#TOKYOFM #ウィズモ
📻今夜3/26(木)27時OA 最終回
#AKB48#峯岸みなみ(@chan__31)』さん登場💫
今の心境から卒業ソング「#また会える日まで」を語る‼️

✅番組音声コンテンツ👍
park.gsj.mobi/program/voice/…
✅radiko こちら👍
radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/CVJpHDhiDI

秋元才加 SAYAKA AKIMOTO@akimotooo726

先程母と電話した。フィリピンはどうなのかと聞くと、
「街はロックダウンしてる。
買い物にも許可が無いと行けないって。パニックバイも出来るのはお金持ちだけでしょ?
貧しい人はただ、パニックになるだけ。どうすればいいのかって言ってる。」
貧しい人はパニックになるだけ…

胸が痛んだ。

  1. 秋元才加 SAYAKA AKIMOTO@akimotooo726

    いつもギリギリで生活している人達がいるという事や、色々な事を包み隠さず話してくれた親のおかげで私は沢山考えるようになった。
    立場的に弱い人達を置き去りにしてはいけない。
    そして、常に他人事では無く自分の事として考えるきっかけをくれるもう一つのルーツがあるという事を私は誇りに思う。

秋元才加 SAYAKA AKIMOTO@akimotooo726

違う意図で製作された曲だけど、今までどんなに感情移入しても今日ほどこの曲が身近に感じた事ないし、島国日本だけの問題ではなく、もはや世界の問題だから、本当に一つになって協力し合い、立ち向かっていくしかない。

沢山聴いてきた曲がまた違う曲に聴こえるなんてな。

#nowplaing pic.twitter.com/vUFD4qkDeC

西野 未姫@mikinishino4

楽しみにしてくれてたみなさん、
すみません😢 twitter.com/shibujyo_misa/…

渋谷女子企画【公式】

【お知らせ】
感染拡大防止策として外出自粛要請が出たのを受け、明日の番組は観覧中止とさせていただきます!
楽しみにしていたファンの方々には心苦しい限りですが、皆様の健康が第一と考え決断させていただきました。
尚、予定通り番組を放送いたしますので、ご自宅等で番組をお楽しみください。 twitter.com/shibujyo_misa/…