HKT48@hkt48_official_

本日9月22日(火)KBCのアサデス。に6時から出演する予定でした田島芽瑠ですが急遽出演を中止させて頂くことになりました。
急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

豊永 阿紀@aki_toyonaga

この時期になると、「秋生まれだからあきなんですか?」ってよく聞かれるんですが、そうじゃないけど秋生まれなのでとてもややこしいです。そんな秋が来てとても嬉しい。そろそろイチョウも黄色くなりそう。

熊沢世莉奈@kuma_Seri

おはようございます( ´꒳` )

日中はまだまだ暑いなって思うけどだいぶ涼しくなってきましたね😊朝と夜は冷えるから羽織1枚とかもって出かけたりするといいよー👍

今日はお家で何しようかなーって考え中🤔

田島芽瑠@meru_chan_07

メンバーの新型コロナ感染が判明し、私は濃厚接触者の判定は受けておりませんが、感染拡大予防の為、本日のアサデス。への出演を中止させていただきました。

この度はKBCの皆様にご迷惑をおかけしたこと、ならびに、昨夜の急な発表でご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 twitter.com/hkt48_official… pic.twitter.com/V5DirK1BFA

HKT48

村重杏奈 新型コロナウイルス感染に関するご報告

hkt48.jp/news/2020/09/6…

  1. 田島芽瑠@meru_chan_07

    今は事務所からの指導のもと自宅待機をしています。
    皆さんも気をつけてください。
    村重さんお大事に。ゆっくり休んでください。

兒玉 遥@haruka_kdm919

生誕祭ライブ🎤✨終わりました!

内容はトークとライブの二部構成!

皆さんへのお手紙💌を読みました。

【セトリ】

①タッチ
②SWEET MEMORIES
③ふたりの愛ランド

最高の思い出になったよ😭💕

ご視聴してくださった皆さんありがとうございました❤︎ pic.twitter.com/NbYZaQgMf7