横道侑里

2019年8月30日のツイートとリプライ

横道侑里@sideroad_lily

一昨日、昨日と #ミュージカル #Casting ありがとうございました!
幸せが詰まって詰まって詰まった4公演。
ずっとやりたかったミュージカル。大好きな仲間たちとも出会い、卒業してもずっと応援してくださってる方々に観ていただけて、いつも支えてくれる家族や親戚・お友達に見守られ、最高でした✨ pic.twitter.com/RPagvLmEJr

横道侑里@sideroad_lily

えぇだいすき。
えぇ終わっちゃった。
えぇぇええぇ思い出すたびに涙溢れてくる~
ふつうにまたレッスンある気がすさみしいから、
「うなもと戯れる子供達withまりちゃん」
載っけとくね🥺🥺✨ pic.twitter.com/C208p66Q4K

横道侑里@sideroad_lily

あと、すごく差し入れやお手紙・プレゼントもいただいて…
本当に感謝です。ファンの方々の優しさが滲みました。
共演者の方々も「ファンの方温かい、優しい、熱い」って言ってくださって嬉しくて❤️誇りに思います!
遠くて往復もとっても大変だったろうに…こんな来てくださるなんて🥺私は恵まれてる

  1. 横道侑里@sideroad_lily

    改めてファンの方々の偉大さを感じました。
    卒業しても応援してくださるなんて…本当に幸せです。いつもみなさんに励まされたり、背中を押されたり…皆さんは私の宝物です🥺✨
    皆さんに幸せをもっともっとお届けできるようまだまだ頑張るのでこれからも宜しくお願いします!

横道侑里@sideroad_lily

今回のミュージカルで成長できたみたいです!
私は全然わからないのですが、
観にきてくださった方々が、
「五年経ってやっと課題の滑舌、よくなったね!」
「ダンスはもちろん歌に伸びが出てすごく上手くなった」
「さすがの表現力」
っていってくださり。。。

  1. 横道侑里@sideroad_lily

    出演者の方も
    「歌がレッスン重ねるたびどんどん上手くなって透き通っていってる」
    って褒めてくださったり…自信につながります。直接聞けると本当に嬉しくて。
    でもまだまだ頑張ります!
    一生懸命頑張ります。
    思い切ってミュージカルやってよかった。素敵な第一歩になりました😊✨