原かれん🎀NMB48

2020年2月26日のツイートとリプライ

原かれん🎀NMB48@karen_hara315

【お知らせぴろぴろ】
沢山の方々にかれんの勇姿ランウェイを会場で観て頂きたかったけどこればかりは仕方ない🐵当日胸を張ってキラキラ歩いてきますTGC公式LINEの生中継で見守ってシンクロしましょう 絶対絶対絶対見て欲しい絶対←ここ重要 #原かれんTGCに降臨ぴろぴろ twitter.com/tgcnews/status…

東京ガールズコレクション(TGC)

【重要なお知らせ】
2/29(土)の『マイナビ TGC 20 S/S』ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、無観客開催となりました。

当日は、TGC公式LINEにて生中継をいたします。

チケットの払い戻しにつきまして追って公式サイトにてご案内いたします。

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

原かれん🎀NMB48@karen_hara315

【お知らせ】
本日の #2番目のドア公演 は開催が中止となってしまいました…とてもとても残念ですが皆さまの安全第一最優先😢楽しみにしていてくださった皆様 とても心苦しいですが次会える事を楽しみに頑張ります♡ twitter.com/nmb48_official…

NMB48 Official

【新型コロナウイルス感染拡大に伴うNMB48劇場公演及びイベントに関するお知らせ】

本日予定しておりましたチームBⅡ「2番目のドア」公演は開催を中止することと致しました。
急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。
詳しくは、NMB48公式サイトをご確認ください。
news.nmb48.com/stage/20200226…

原かれん🎀NMB48@karen_hara315

延期や中止続きでほんとに悲しいけど明日は #NMB48のしゃべくりアワー にれなたんと出演させてもらいます!是非たくさんコメントしちゃってくださいね🐰🐰よろしくお願いします◎🎀

#岡本怜奈 ちゃんとだよ✌🏻
#がんばれなたん pic.twitter.com/fmCqDBfHfF

  1. 岡本怜奈(NMB48)@12_Renatan_22

    @karen_hara315 よろしくピロピロ〜💫💕
    楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク