松井玲奈

2021年11月27日のツイートとリプライ

松井玲奈@renampme

東海市芸術劇場のある太田川駅は『五等分の花嫁』の聖地らしいですね。(読んではいない)
『ジュリアス・シーザー』愛知公演にお越しの際に、お好きな方は駅前で聖地巡礼できますよ!!!(ネットで見た情報)
本日は13時公演です!!

  1. 松井玲奈@renampme

    ネットで見たから、劇場入りするときにちらっと見えた場所で「ここがあの!」となるにわか爆誕

松井玲奈@renampme

光栄なことに、まちなか図書館では私の選書も置かれるそうです。
癖強めですが、楽しく、そして学びながら読んでいただけるものをチョイスしました! twitter.com/tosho07288312/…

豊橋市図書館【公式】

【松井玲奈さんがスペシャルライブラリアンに就任しました!】
豊橋ふるさと大使として活躍されている松井玲奈さんに、まちなか図書館の特別な図書館員に就任いただきました😀
図書館や読書の魅力などを広くアピールいただきます
松井さんからコメント等は下記をご覧ください
library.toyohashi.aichi.jp/facility/machi… pic.twitter.com/QnFJx1nvmF

松井玲奈@renampme

愛知公演ということで、ボンとらやの「ピレーネ」を差し入れ!
本日ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
明日は13時から『ジュリアス・シーザー』大千穐楽です。
当日券もまだあるともいますので、ぜひ! pic.twitter.com/XaNqMNdFl8

松井玲奈@renampme

推しがまた来るので真剣に石が枯れています。枯れすぎています。
ですが今回も必死に走ろうと思います。
まっててね!巳波くん!!!

  1. 松井玲奈@renampme

    八乙女楽さんは白すぎて心配になる。