増田有華

2020年4月6日のツイートとリプライ

増田有華@yuka_masuda

こんな時こそ、チャリ移動〜!
少しでも満員電車回避。仕事で出ないと行けないという方は是非!!
シェアサイクルとか、乗り捨て可能な電動自転車が街にはたっくさんあります。30分150円くらいで乗れます。
私はいつも7.8キロくらいなら自転車使っちゃいます🚴‍♀️
天気の良い日はおすすめですよ〜😷🌸

増田有華@yuka_masuda

ダルゴナコーヒー作ってみました!
インスタントコーヒー、砂糖、水をそれぞれ大さじ2ずつをミキサーでホイップ状になるまで混ぜ、牛乳の上に乗せるだけっ!
私は間違えてインスタントカフェモカ買っちゃったんですが…割とうまくいきました😚
美味しかったよーーー!!!
#ダルゴナコーヒー pic.twitter.com/jIw2YqggDp

増田有華@yuka_masuda

手作りマスクは地味に友達から注文きてます。
というか作ってくれるよね?って半ば脅しでみんな送ってくるww作るよ!生地がないのよ!笑
#手作りマスク

増田有華@yuka_masuda

顔が爛れてビックリしちゃったのでお外でたくなかったけど皮膚科に…
患者さん誰もいなかった😳
長期間メイクをしてなくて花粉が肌に直接付いてる時間が長いからかもって。どんだけ繊細なのよ。
家にいてもメイクしないとかぁ、、、笑
弱いステロイドが入った塗り薬を塗ります。お肌弱いの、いやだぁ。

増田有華@yuka_masuda

アレルギー検査してそんなに強い反応は出なかったものでも、食べるといつも肌や身体の調子が悪くなるって食べ物ありませんか?
わたしの場合、ナッツ類がそうです。
だけど肌が爛れる直接の原因は分からず…
詳しく検査したいけど血液検査、パッチテストもしたけど分からず…どうしたらいいんだろう。