市川美織

2021年4月25日のツイートとリプライ

市川美織@miorin_lemon212

大切なお知らせです🐈

#路地裏の優しい猫 は上演形態を変更し、無観客公演(有料配信公演)として実施することとなりました!

幾度の延期を経てやっと東京公演ができる!と意気込んでいたのでとても残念ですが、、形は変わっても皆さまにお届けできることを嬉しく思います! twitter.com/staff_straydog…

“STRAYDOG”

【大切なお知らせ】
本日より適用される「緊急事態宣言」を受け、『#路地裏の優しい猫』は上演形態を変更し、無観客公演(有料配信公演)として実施する運びとなりました。
配信は実施回を調整中の為、現在販売している「ライブ配信」のご購入ページは一時的にクローズさせていただいております。

市川美織@miorin_lemon212

楽しみに待っていてくださった皆様申し訳ないです。。

でも、配信でも楽しんでいただけるよう精一杯画面越しに #路地猫 の世界をお届けしていくので、ぜひ観ていただきたいですっ!!🐈

有料配信公演の詳細、チケット払い戻しについてはまたお知らせします!! twitter.com/staff_straydog…

“STRAYDOG”

劇場でのご観劇を楽しみにお待ちいただいた皆様には、このようなお知らせをすることとなり、大変申し訳ございません。
有料配信公演の詳細、チケットの払い戻しについて等は近日中にお知らせ致します。

公演詳細ページ:straydog.info/stage/rojineko…