岩田華怜 〈Karen Iwata〉

2019年11月4日のツイートとリプライ

岩田華怜@karen0513_

#赤ひげ2 再放送、見て頂けましたか?
本番中でした為、告知できずにごめんなさい🙇‍♂️

自分の中でも今までにない役所で、でもだからこそ役を深める作業がとても楽しかったです。
これからどんどん色んな役を経験して、色んな私をお見せできればいいなと思います😊 pic.twitter.com/EIhZKH95gU

岩田華怜@karen0513_

#どれミゼラブル 大千穐楽、幕を閉じました。1000人キャパのホールが満員御礼。しかも8年越しの凱旋公演。こんなに幸せなことはありません。
本当に本当にありがとうございました。
色々な想いがありますが、それはまた夜にブログに書きます。

やっぱり牛タン最高!!!
ありがとうございました! pic.twitter.com/9fIQa7FYXg

岩田華怜@karen0513_

ブログだと少し長いので、ここでもご報告。
一昨日の11/2、愛犬のビリーが旅立ちました。まるで私が女優になって仙台に帰ってくるのを待っていてくれたかのように、凱旋公演の前日に息を引き取りました。
これまで心配して下さった皆さんありがとう。
ビリーは世界一幸せ者です。 pic.twitter.com/qRYxew1K3G

岩田華怜@karen0513_

そしてこんな状況ですが、この後嬉しいお知らせあります。

もう沢山泣いたし、立ち止まってる暇はありません。

ビリーの為にも、更に頑張ります!

岩田華怜@karen0513_

#CEDAR の新作公演、「#悪霊 」に、友情出演させて頂きます。
私が初めて芝居が怖いと思い、それと同時にお芝居ってこんなに楽しかったんだと気付かされた場所。

また舞台上で親友と闘えるのも楽しみです。

アマーリアの次は、どんな役かな??
お楽しみに^ ^ pic.twitter.com/hkkqD6wVWf