若林 倫香

2020年3月22日のツイートとリプライ

若林 倫香@tomoka_w

#ライアー3
本日千秋楽です!

もう千秋楽だなんて、あっという間すぎる…!!
皆さまのご感想、応援がすっごく励みになった一週間でした。

13時〜最後の公演です!
是非その目で見届けていただきたいです。

写真は昨日頂いた差し入れのお弁当と共に…おいしかった(*´▽`*) pic.twitter.com/33f6DL59Ea

若林 倫香@tomoka_w

#ライアー3
Aチーム千秋楽、観に来てくださった皆さま、ありがとう御座いました!!

本当にあっという間で、密度の濃い5日間でした。

↓本編でふざけられなかったぶん、動画で弾けました!笑 twitter.com/heart_more_nee…

演劇企画 heart more need

#ライアー3
【Aチーム千秋楽】

見届けていただき、誠にありがとうございました。
感謝の気持ちをいっぱい込めまして、Aチーム最後の動画です。

#ライアー3 で感想を呟いていただけますと幸いです。 pic.twitter.com/7xlp3ITD3k

若林 倫香@tomoka_w

一人芝居という貴重な機会をくださったプロデューサーさん、とんでもない脚本を書いてくださった細川さん、多くの手間をかけ公演を実行してくださったスタッフさん、そして、沢山の対策にご協力いただき観劇に来てくださった皆さま。
本当にありがとう御座いました!

📷おふざけお許しを
#ライアー3 pic.twitter.com/INepQGx8O3