投稿数
1,572
コメント数
2,813
後藤泉へのコメント数
3
投稿数
1,858
コメント数
5,817
田中菜津美へのコメント数
39
田中菜津美   +1288 435
こんにちは!ボスです!

今から一年前、私たち一期生はすごくきつい状況にいました。
公演をしたくても人数が揃わない。
そんな時にSKEさんから斉藤さんたちが応援に駆けつけてくれました!
SKEさんの手をつなぎながらを見て衝撃をうけたのも覚えています!

あれから一年がたって博多レジェンド公演、そして新公演がいただけたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて斉藤さんSKEのみなさんありがとうございました(^^)

ファンのみなさんも、あの頃劇場に足をはこんでくださってありがとうございました!

そんな思いを胸に公演がんばってきます!!

めずらしく長文のボスでしたー(笑)
斉藤真木子
一年前の今日だったんです。桃菜と栞里とHKTの公演に助っ人でサプライズ出演させて頂いた日。

チームEに昇格して初めての公演がHKTの公演でした(笑)今考えると凄いですよね。

それから3日間連続で出させて頂いて、また何日か後にるみとみこってぃと出演させて頂きました。

これが無かったらHKTのみんなとこんなにも仲良くなってないだろうし、この経験は自分とってすごくプラスになるものでした。

大きな壁を乗り越えようと頑張るHKTのみんなの姿に刺激を受けました。ありがとう。これからもよろしくね( *`ω´)

そして、メロンジュース1位おめでとう!!!
アルバム画像提供は終了しました
  1. 田中菜津美   +99

    イチみかん♪

  2. 後藤泉   +38

    ボスがお若い!(笑)

  3. 多田愛佳   +46

    感動した

  4. 宮脇咲良   +30

    あの時があったからこそ、今の私達がいる。
    SKEの皆さんには、感謝しきれないくらい感謝しています!
    ボス、長文!

  5. 斉藤真木子   +7

    共有してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張っていこうね!