中西優香

2013年11月17日の投稿とメンバーへのコメント

中西優香   +1055 231
ヤングジャンプさん…っ!!!私の愛してやまないキングダムが連載しているあのヤングジャンプさんじゃないか!!!!


私の水着の需要はないだろうけど…キングダムと同じ誌面に載りたい…っ!!!

立候補します(゜ω゜)
戸賀崎智信
週刊ヤングジャンプから、以下のようなグラビア企画の募集が届きました。
参加したいと思うメンバーは、ルールをしっかり読んで理解したうえで、自主的に参加を宣言して下さい!

求む!ヤンジャンに出たい48グループメンバー!!
『立候補制! 誰でも水着で50人! 抽選でソロ1ページ掲載もあり!』

ヤングジャンプ、2014年1号目のスペシャル企画! 自ら希望した50名がヤングジャンプに出れちゃいます。
下記の企画内容をよく読んで、参加したいと思った方は、参加希望を発表して下さい! 
ぜひ新年一発目のヤンジャンの誌面を飾って盛り上げて下さい!! よろしくお願いいたします!!

■応募条件:中学生以上の【AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、各グループの現役メンバーおよび研究生】(ただしHKT48の3期生は除く)
■掲載衣装:水着(中学生メンバーはショートパンツタイプのもの)
■募集人数:50人(50名以上の申し込みが来た場合は抽選になります)
■応募方法:11/15(金)16:00 ~ 11/17(日)21:00の間にご自身のGoogle+で発表して下さい。

自分のGoogle+のアカウントがないメンバーは、担当マネージャーに参加したいというメールを送って下さい。
代わりに劇場支配人のGoogle+に上げてもらいます。

※参加を宣言する際には、必ず「『ヤングジャンプ 水着50人グラビア』に出たい」ことがはっきりわかる言葉を入れて下さい。

■掲載号:週刊ヤングジャンプ6・7合併号(2014年1月9日発売) 中面のポスター&中グラビア4p
■掲載の大きさ:1人につき1/6ページ大(6人で1ページ)。ただし、抽選で当たりを引いた4名のみソロで1ページで登場できます。
■掲載の位置:抽選により決定いたします(抽選方法に関しては後日お知らせします)。

週刊ヤングジャンプ編集部

折角頂いた大きなチャンス。
誰が掴みに行くのか?楽しみにしています!
李帆阿比留李帆   +822 304


可愛い(OvO)💕
推したくなる(OvO)💕

画像提供は終了しました
  1. 李帆阿比留李帆   +73

    みんなまきこすきでしょ?おなじく

  2. 李帆阿比留李帆   +75

    草はえてますね

    草はえまくり(OvO)wwwwwwwwww

  3. 中西優香   +67

    これは推せる!!(笑)

  4. 井口栞里   +18

    黒目どこー。(笑)

  5. 斉藤真木子   +17

    しばきまわすぞ!!!(笑)

石田安奈   +870 174

すねをぶつけて痛がるにしし♡(笑)


実はこの後、私も同じ所ですねをぶつけたの(´・ω・`)

痛かったー(笑)

画像提供は終了しました
  1. 中西優香   +57

    私の痛がる姿を見て爆笑したからそうなるのよ!(笑)

中西優香   +490 164

松本慈子ちゃんの家にご挨拶に行って参りました!(・∀・)



お土産に家の畑でとれたお芋とお米をくれたよ\(^o^)/わーい


ちなみに慈子ちゃんは明後日お誕生日だそうな!!!

ちょっぴり早いけどおめでとおおおおおお!!!!(*´∀`)

アルバム画像提供は終了しました
  1. 磯原杏華   +18

    おいも!!!!

  2. 山下ゆかり   +9

    いいな!お米!ほしい!