今村悦朗

2015年4月2日の投稿とメンバーへのコメント

今村悦朗   +2967 504

みなさま

お疲れさまです
今村です
一昨日のパシフィコ横浜でのイベントやチームE沖縄ツアーに大勢のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
そして、「コケティッシュ渋滞中」初日デイリーで一位をいただきました。
これもひとえに、ファンのみなさまの御尽力のおかげです
感謝感激です。
本当にありがとうございました。

そして私今村は、先月をもってSKE48支配人を終了とさせていただきます。
昨日は、何も考えられなくボーッとしてしまい、みなさまへのご挨拶が遅くなってしまいました
申し訳ありませんでした。

一年間という短い支配人任務期間ではありましたが、今村のこれまでの55年間の人生の中で、一番苦悩もしましたが、濃厚で熱く充実した一年はありませんでした。
志し半ばで、無念ではありますが、このSKEで学んだことを活かして、新潟NGT48を作り上げたいと考えております。新潟NGT48が出来上がった際には、まず一番にSKEファンのみなさまに見ていただきたいと夢を膨らませております。

SKE48は、今村にとって一生忘れられないグループです
メンバー。
スタッフ。
そしてファンのみなさまの御尽力があれば、SKE48はまだまだどんどん上へ上へと栄ていくと思います。
これからも私の大切なSKE48、そしてメンバーのことを、よろしくお願いいたします。

引き続きこちらのググタスでは、今村の活動などをご報告させていただきます。

一年間、誠にありがとうございました。

今村悦朗




アルバム画像提供は終了しました