入山杏奈

2014年6月7日の投稿とメンバーへのコメント

入山杏奈   +13475 510

選抜総選挙、生電話にて参加させていただきました!
会場まで行くことができなくてごめんなさい(>_<)
わたしも中継観てました!
味スタにいる7万人のファンのみなさんやテレビで観てくださったみなさんに声を届けることができてよかったです(OvO)
味スタにいたみなさんはゆっくりお風呂に浸かって、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

20位!!
素晴らしい順位をありがとうございました!
速報の順位からして、30位くらいからもう名前呼ばれないんじゃないかってすごく不安でした。
電話中継の準備までしてくださってるのに、電話鳴らなかったらどーしよーっっって思ってました。笑
目標の16位には届かなかったけど、たくさんの愛を感じられて幸せいっぱいです!選抜は次入るもん!笑
投票してくださったみなさん本当に本当に本当にありがとうございます!!
やったーーーー!笑

スピーチでも言いましたが、今回の悲しい事件でAKBのファンが悪く言われることもあるかと思います。でも、いまわたしを支えてくださってるのは、紛れもなくAKBのファンのみなさんです。こんな雨の中、メンバーに声援を送り続けてくれる7万人もの方々がいて、そんなこと言われるのは悔しい!
こんなことでAKBを壊されたくありません。
わたしはAKB48が大好きです。
みなさんもずっとずっと、好きでいてください。
これからもっと元気になって、早くみなさんにお会いしたいなーと思っています(´。・v・。`)
待っていてください!

あんなことがあったからとかこんな辛い思いしたから、ではなく!いままで通りがんばっていきたいと思います!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

画像提供は終了しました