外薗葉月

2016年1月21日の投稿とメンバーへのコメント

外薗葉月   +985 171


おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇時々晴れの予報です♪

今日は、雨ふらんみたいでうれぴよ(。・ω・。)

「YES.ふぁいと、My」

↑なんかおかしい。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















てんびん座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「初日」

みなさん!

とうとうこの日が、やってまいりましたよ、、!

どうする!!もう!!笑

緊張で、6時間しかねらんやったわ!!

↑充分睡眠されております。

珍しく、朝すんなり起きたもんね(´・ω・`)笑

↑これが毎日だったら、どんだけ朝が好きか、、。

とにかく、落ち着かない日々を今日まで送っておりました( ̄+ー ̄)

そして!
ここで、嬉しいお知らせが(。・ω・。)

1月25日に、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」に、出演させていただきます!!

みなさま!
ご応募よろしくお願いしますm(._.)m

その前に、今日の葉月にとっての初日がんばります!!


この文章のまとまりのなさで、緊張が伝わったかな、、(´・ω・`)笑

ということで、今日の写真は、今日の生誕祭に研究生がいっぱい出演するということで、研究生10人とまお(。・ω・。)

まおも今日でるよ( ¨̮ )ウキウキ

それでわっ♡

********************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


画像提供は終了しました
外薗葉月   +1019 105


こんばんはづき♡

お久しぶりの夕方更新(*´-`)

もーすぐ、ひまわり組「ただいま恋愛中公演」が、始まります!!

今日は、研究生が、みるん、さえ、えれな、つっつん、ゆうな、びびあんといっぱい出演します!!

そして、まおも!(^^)d

今日は、葉月にとって、初日です!!

悔いのないように、みなさんに感謝の気持ちをもって、精一杯がんばります!!

応援よろしくお願いしますm(__)m

みんな、外薗葉月を助けてくれ!!!笑っ

緊張と楽しみで、ご飯ものどに通らん!笑っ

よし!
今日は、レッスン着に生誕Tシャツきたけん、気合いじゅうぶん!!

いってきます!

それでわっ♡

画像提供は終了しました
外薗葉月   +1213 310


おやづき更新!!♡

まず、今日は、素敵な素敵な、ほんとに素敵な生誕祭をひらいていただき、ありがとうございました!

今日は、「ただいま恋愛中公演」が葉月にとって、初日ということと、復帰の公演、そして生誕祭と、はづきにとって、本当に幸せな1日でした!

オープニングから、ペンライトがカラフルになったり、「葉月組」のうちわ、にこちゃんのうちわをみなさんで、持ってくださったり、本当に、協力してくださったみなさんもありがとうの気持ちでいっぱいです。

生誕祭では、自分の気持ちを前もって、紙に書いてたので、読ませていただきました。

ほんとは、なにも持たずに話そうかと思ったんですけど、ちゃんとしっかりみなさんにお伝えしたくて、書きました。

葉月の気持ちが、少しでも伝わっていたら嬉しいです。

改めて、生誕祭を終えて、たくさんの方に支えられてるんだって実感しました。

生誕祭でもお話したのですが、葉月は、休養中、ずっと1人でいろんなことを考えて、悩んで、、、悔しいって思うこともたくさんありました。

でも、みなさんが、一緒に頑張ろう。って言ってくださったおかげで、乗り越えることが出来ました。

16歳の時の葉月は、みなさんに支えていただくことが多くて、みなさんに嬉しい報告や、笑顔になっていただくことさえできなかったです。

なので、17歳の葉月は、たくさんみなさんに笑顔になっていただけるように、日々、努力していきたいと思います。

そして、葉月の夢のソロアーティストになる前に、HKT48で成し遂げたいことがあって、それは、葉月の憧れの高橋みなみさんのようにみんなに必要とされる、キャプテンになることです。

葉月なんかが、、って思う方ももちろんいると思います。

たしかに、まだ昇格もできず、選抜メンバーとして前にでたこともありません。

なので、これからみなさんと一緒に、この今日の再スタートと共に、前進してくださったら、嬉しいです。

長く書いてしまってごめんなさいm(._.)m

もうひとつ!

生誕祭のフラワーが、素敵すぎて、約3分ほど見とれておりました(。・ω・。)

え、ほんとに、これ葉月のですか!っていう感情です笑

葉月の宝物です!!

葉月の、生誕コーナーが増えました( ¨̮ )キャピ

ほぼ、全部持って帰らせていただきましたm(._.)m

大切にしてまいります!

そして!
今日DMM配信で見てくださった皆さん、ロビーで応援してくださったみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、そして、劇場で見届けてくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました!!


みなさんのことが、こんな葉月をいつも応援してくださるみなさんが、大好きです!!


これからもついてきてください!!!

画像提供は終了しました
  1. 外薗葉月   +55

    100こめ!!

    ありがとうございます♪

  2. 外薗葉月   +35

    みなさん、コメントありがとうございます!

    そろそろゴロンモード♡ポチっとな。

    たくさんの暖かいコメント、嬉しいです!

    今日は、久しぶりにゆっくりぐっすり寝れそうです(*^^*)

    それでわっ、おやづきなさい♡

    今日は、ありがとうございました♪

  3. 外薗葉月   +33

    200こめ!!♡キャピ

  4. 外薗葉月   +17

    300こめ!!♡キャピキャピ