外薗葉月

2016年3月31日の投稿とメンバーへのコメント

外薗葉月   +960 162



おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇りの予報です♪

昨日、雨ふってたよね!!

今日は、大丈夫!

と、信じたい、。笑

「YES.ソーリー」

↑そこ英語やないんかい。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)



















いて座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「白」

連想するものは、「最終日」

今日は!!

HKT48劇場に立つのは、最後の日です。

さみしいですね、、。

今日は、最後の特別公演に出演させていただきます!

感謝の気持ちで精一杯がんばります!!

そして!

今日まで、HKT48大感謝祭~さよなら劇場展~行われています!!

はづきは、福岡ツアー1日目の、コンサート前に見てきました!!!

あのね!
ほんとにすごいよ!!

なんていうんやろ。

もうね、HKT48のすべてがつまってるってかんじ!!

今まで公演でメンバーが使ってたものや、コンサートでつかってたもの、貴重なものがいっぱいありました!!

はづきのもね、飾らせていただいてます!!

まず、「HAZOO」!!

レゴブロックで作った動物園です!!

「HAZOO」我ながらネーミングセンス、バッチグーだと思ってる、、、笑

み、みんなも、そ、そそう言ってくれたからさ(¯―¯٥)

あとね!

私服!!

1つ目は!

「HKT48のおでかけ!」の収録で、はじめて後藤さんにお会いして、あの、「今は東へ」を歌わせていただいた時の私服!!笑

2つ目は!

前、劇場に一度飾らせていただいたことのある私服です!!

あ!

ちなみに、音声ガイドのやつをつけていただきますと、もれなく、外薗葉月さんがちょびっと収録した、2つ目の私服の説明、実は、、話も聞けちゃいます( ̄∀ ̄)

あとね!

「ちゃん。」っちいうパンフレットを買っていただきますと、全メンバーの歴代の生誕フラワーを見ることができますよ♪

ステキですね( ¨̮ )

ぜひ、チェックしてみてくださいね(。・ω・。)

ちなみに、無料かいほうしてるので、どなたでも入ることできます!!

あ、はづきの隠れにこちゃん見つけてね!笑

よろしくお願いします!!

それでわっ♡

*****************************************

時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today


↓↓↓今、HKTモバイルで、待受くじ~サシコ・ド・ソレイユ 2016バージョンが期間限定で配信されております!

http://sp.hkt48.jp/event/q?event_id=5&m=tw_sds2016



画像提供は終了しました
外薗葉月   +1076 182



おやづき更新!!♡

今日は!

HKT48劇場移転記念特別公演でした!!

葉月うちわ、コール、たくさんでほんとに嬉しかったです!!

なんか、もう終わっちゃたんだって思うと寂しくなりますね、、。

HKT48劇場には、本当にお世話になりました。

HKT48劇場があったから、自分が成長できたし、みなさんにあえたし、本当に改めて大切な場所だなと思います。

研究生として、2年4ヵ月、そして、team TⅡとして、今日最後に劇場のステージに立ててほんとに嬉しかったです!

「初日」
「よっしゃーHKT」
「キスして損しちゃった」
「Mr.kissmen」
「約束よ」
「HKT48」

踊りました!!

どの曲も思い出いっぱいの楽曲です!

特に、パジャマドライブ公演の楽曲を出来たことほんとに嬉しかったです!

いろんなことを思いだしながら、うるっときた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

このHKT48劇場に、立てるのも今までHKT48をつくってきてくださった、1期生さん、2期生さん、そしてたくさんのスタッフのみなさんのおかげです。

少し前、関係者さんが公演を見に来てくださってて、緊張したけど1人で感想を聞きに言った時に、「1期生は強い」。

そう言われました。

1期生さんは、劇場がない時から、いつできるかも、わからない状態でしてたんだって言ってました。

本当に、私たちは恵まれている環境にいます。

ファンのみなさんの前に立てる場所があって、振り入れや自主練ができるレッスン場があって、お手本になってくださる先輩がたくさんいる。

これから、HKT48劇場はなくなりますが、新しく天神の西鉄ホールになります!

劇場が変わっても、会いに来てほしいです!

劇場はかわっても、メンバーの心は変わりません!

これからもっともっと新しい自分を見せていきたいです!

今日は最後みんながいなくなったあとに、劇場のステージに、そして今までお世話になった音響さんや、劇場監督さん、カメラマンさんなどのスタッフさんに挨拶してきました。

思い出話をしていたら、とまらなくてずっと話してました!笑

最後に、葉月なら大丈夫!がんばれ!って言ってもらえて、めっちゃ泣きそうなった、、。
というより、ほぼ泣いてた。笑

ステキな方々に出会えて、たくさんのことを学ばせてもらえて、そして、ファンのみなさんに出会えて、幸せ者です!

これからも、応援よろしくお願いします!!

それでわっ♡

画像提供は終了しました
  1. 外薗葉月   +23

    100こめ!!♡

  2. 外薗葉月   +19

    みなさん、コメントありがとうございます!

    そろそろゴロンモード♡ポチっとな。

    さ!
    明日からあちぶあげてがんばります!

    応援よろしくお願いします!

    それでわっ、おやづきなさい♡