宮脇咲良

2012年8月18日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +950 501

~咲良と行く!ぐぐたす妄想ツアーin福岡~

ついに、ぐぐたすツアー二日目です!!!!!

二日目、最初に行くのは太宰府天満宮です!
西鉄福岡天神駅から、西鉄二日市駅で乗り換えて太宰府まで約30分ぐらいです!
あんまり、遠くないんですよー☆

しなもん「ここは私たちがサポーターを務める九州国立博物館も隣接してるよね。」

そうなんです!実は私2.3年前九州国立博物館であった「阿修羅展」に行ったんですよー(^^)/すごいパワーを感じたなぁ…
今日は、「フェルメール」展ですね♪

なつみかん「うーん、よくわかんないなあ」

お!そんななつみかんのために、ここではヘッドフォン(有料)をつけて回りましょう☆これをつければその場所その場所で解り易く解説してくれるので、もっと楽しめますよっ!


そして、太宰府天満宮!
今日は特別に本殿内で御祈願をしてもらいましょう。祈願中に自分の名前を呼んでくれて、特別なお守りもいただけるんですよ~!
私もパワースポットに行くと、必ず祈願までしてもらいます!
みなさんどんな願いをしましたか?
ここはとても癒される素晴らしいパワースポットですし、梅ヶ枝餅をはじめ、たくさんのお店もあるのでちょっとしたお祭り気分を楽しめますよ~☆


やっぱり、太宰府天満宮はすばらしいパワースポットでしたね。。

それでは、天神へ戻ってお食事しましょう!
この西鉄天神駅の地下には、巨大な地下街が張り巡らされています。 福岡の天神地区にある地下街、通称「てんちか」!
いろんな百貨店と連結しているので、地上に出ることなく歩き回れます。

雨の日には、便利ですねー!
でも、一日じゃ回りきれないかもしれません\(^^)/

今日は、お寿司を食べましょう!
私達オススメのお寿司屋さんは、天神ソラリア地下にある「ひょう○○寿司」!
昨日の「天神ホル○○」の近くですよ。
こちらも毎日長蛇の列なのですが、今日は特別招待です。あなごが美味しいですよー!

お寿司美味しかったですねー(^^)/
皆さん、おなか一杯になりましたか?

じゃあおやつに私の大好きなメロンパンを食べましょう!
この地下街からアクロス福岡までつながっているんです♪
メロンパン同盟の一員として一押しはやっぱりパンナガ○のホイップのメロンパンです。絶品ですが、売り切れに注意しましょう!

食事も終わったところで、野球観に行きましょう。

・・・・・・・・・
実況「これは4.6.3のダブルプレー!!」
解説しなもん「4.6.3というのはですね・・・」
さあ今夜は、皆さんとyahooドームでホークスの試合を観戦中です。
ドームの中はなんていうんだろう?空気が違いますよね。独特の雰囲気が広がっています。

実況「9回裏ツーアウト満塁でバッター ペーニャ」
解説しなもん「ちょと待って下さい。いまグラウンドで、ペーニャに誰か歩み寄っていきましたよ。!!」

「ああああ なつみかん!なんでなんで??誰か止めてください」

実況「HKT48のなつみかんさんがペーニャに何か話しています。ペーニャうなずきました。」

実況「ペーニャ 打ったーー逆転満塁サヨナラホームラーン」

解説しなもん「素晴らしいホークス逆転勝利!!」

実況「ヒーローインタビューです。なつみかんさん、あの場面でペーニャに何を話していたんですか?」

・・・
・・・

なつみかん(ガム噛みながら)「relax!」

なつみかんが第1回、第2回のぐぐたす妄想ツアーでの汚名を返上する素晴らしい活躍をしてくれました♪
すごいよなつみかん!!


ということで2日目楽しめましたでしょうか?明日はちょっとディープな福岡へ♪*゜

今日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
宮脇咲良   +1000 500

わるらっち、発動!!

あんなをビックリさせちゃうぞ~♪


さくら咲け(συσ)/*★.。

動画提供は終了しました
宮脇咲良   +2252 502


皆さん、温かい言葉本当にありがとうございます。

私は、いつも皆さんから元気をもらっています。

私達HKT48は、皆で力を合わせて頑張ります。

これからもHKT48をよろしくお願いします。

さくら咲け(συσ)/*★.。

本村碧唯   +416 413

ほんとうにあった怖い話なう。

怖いよーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ダメダメダメー(°°;)"((;°°)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  1. 本村碧唯  

    ほとんど見れない( ó□ò)

  2. 宮脇咲良  

    皆が、キャー!って言ってるー(ToT)
    怖いの苦手だよー(>_<)

宮脇咲良   +1830 501


皆さんが、私達HKT48メンバーの事を本当に、大切に大切に思っていてくれていたこと。

皆さんのコメントを読んでいて、とっても胸が熱くなりました。

オーディションで合格した日から、ずっと一緒にレッスンして、汗や涙を流してきたメンバー。

時には、仲間として。
時には、ライバルとして。

競いあい、励まし合い、刺激しあった色んな思い出があります。

家族以上の時間を共にしてきたメンバー。

それぞれ違う道、違う夢に向かって進んでも、空は続いているし、同じ時間が流れています。これからを応援しています。

これからは、17人でHKT48。

この先にある、たくさんの壁を17人で力を合わせて乗り越えていきます。

これからがHKT48にとって本当の力の見せどころです。


Ps:明日のぐぐたす妄想ツアーもお楽しみにー!

さくら咲け(συσ)/*★.。