宮脇咲良

2012年8月20日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +1337 501

おはようございます\(^^)/

昨日の公演とイベント。
本当に本当に楽しかったです!!

皆さんが「頑張れ!」って言って下さって、私達はたくさんの人に支えられてるなぁ...と改めて感じました。

公演中、「手をつなぎながら」や「遠くにいても」で泣きそうになりました。でも、私達は元気や笑顔を皆さんに届けたい。だから、ステージ上では泣きませんでした。

公演後に、皆で大泣きしました。
そして、決心しました。

「私達には、後ろを振り返る時間はない。前だけを見つめていよう。」

昨日、新しいスタートをHKT48は切りました。
これからも日々向上心をもって17人で切磋琢磨し、成長していきたいと思います。

これからもHKT48をよろしくお願いします。

今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

  1. 宮脇咲良  

    おはようございます\(^^)/

  2. 村重杏奈  

    おはよ!

宮脇咲良   +1031 503

今、コンビニのこんぶおにぎりを食べようとしてフィルムを開けたら、のりとご飯がズレズレに...(>_<)

誰か慰めて下さい(´・ω・)♡


さくら咲け(συσ)/*★.。

画像提供は終了しました
  1. 宮脇咲良  

    新しい

  2. 田野優花  

    可愛い←( ̄ー ̄)ニヤリ

村重杏奈   +764 418




撮影いってきます!

画像提供は終了しました
  1. 村重杏奈  

    イチコメ♪

  2. 相笠萌  

    ジョビジョビッチさん!
    頑張ってくださいo(^▽^)o

  3. 宮脇咲良  

    頑張れ!

  4. 深川舞子  

    頑張って!

中西智代梨   +389 361

今日、みなぞうがかみきってたから
写メ撮ったら…




ん?



あららら♡




可愛いらっちがおにぎりを食べているではありませんか(>_<)

かわいくてビックアップしちゃった(^^)



許してちょんまげ笑っ*

画像提供は終了しました
  1. 中西智代梨  

    そう。
    これが噂の昆布おにぎりだぁー

  2. 今田美奈  

    みなぞーがいる。

  3. 中西智代梨  

    さくらたん♡


    食べてしまいたい(>_<)笑っ*

  4. 宮脇咲良  

    あ、このおにぎり!
    こんぶのやつだー(`・ω・)

  5. 深川舞子  

    可愛い!

宮脇咲良   +996 501

~咲良と行く!ぐぐたす妄想ツアーin福岡最終日~

ついに、妄想ツアー最終日になってしまいました~(ToT)

最後まで福岡を満喫して下さいね\(^^)/

しなもん「それでは、小倉ツアーに行っているなつみかんからのレポートです。」
しなもん「リバーウォー〇とその目の前にある小倉城に行きました。ここは、小倉駅からも近いし、観光スポットです。昼食はリバーウォー〇にあるカレー屋の『アバ〇』に行きました。ここのチーズナンが本当に美味しかったよ。

それから、「あるあるcity」に行きました。ここのあるあるYY劇場は、HKT48も出演させていただいている吉本劇場で、お笑いLIVEを観劇しましたー。また、北九州市出身の松本零士さんや北条司さんの作品展や数万冊の漫画を読んだりできるミュージアムで、楽しめました。」

咲良「おー!でも、なんでなつみかんのレポートをしなもんが読んでるの?」
しなもん「今なつみかんは、皆でスペースワールドに行ってるみたい。スリル満点絶叫アトラクションに乗ったり、巨大プールミューナで泳いだり楽しそうだよー♪」

咲良「しなもん、色々とありがとう♡」

HKT48劇場の公演観劇前に、皆さんでお食事に行きましょう♪

皆「やっぱり、最後はもつ鍋食べたいなぁ」

そうですねー!やっぱり福岡は、もつ鍋~!
もつ鍋や水炊きの看板をよく見かけます(^^)
今回は、博多駅にもあるもつ鍋屋さん「おおや〇」です(^^)d

お客さんの9割が頼むという「みそもつ鍋」を食べましょう(`・∀・)/
やっぱり、もつ鍋美味しいー♡

そして、締めは元気にこう言いましょう!
「ちゃんぽんめん、お願いします!」
さぁ、お腹いっぱいになりましたか(´`#)?

では、そろそろHKT48劇場へレッツゴー!

地下鉄ですと、唐人町駅で下車して15分くらい散歩すればつきますし、西鉄バスですと、主要駅からヤフードーム前、もしくは国立医療センターで降りればすぐですよっ("*)

皆さん、身分証忘れていませんか?
遠方の方は、身分証と郵便物などを忘れないようにしてくださいね☆(詳しくは、HPまで!)
あ、でも今日は妄想ツアーの為に貸し切り公演なので大丈夫ですよ!

この劇場は、最新の音響&照明設備もあり、座席もどの席からも見やすくなっています♪素晴らしい演出でご覧いただけます!!(スタッフの皆さんいつもありがとうございます\(^^)/)

私も今日だけは一番前に座らせて下さい♡
「うわー!!近い!!手が届きそうー!」
「実は私...一回だけovertureの時のコール、言ってみたかったんです!どきどきしてきたなぁー♡♡」

しなもん「咲良ー!大変、大変!なつみかんがまだ帰ってこないから、公演が始められないよー!どうしよう、今日のオープニングの影アナもなつみかんなんだよー!」
咲良「えー!本当に?何してるんだろう、なつみかん!」
しなもん「あれ?ちょっと待って!公式HPが変わってる!」



2012年8月20日、チームH「手をつなぎながら」公演を田中菜津美が、前半部分だけ休演させていただきます。
これに伴い、出演メンバーは下記に変更となります。

田中菜津美→宮脇咲良(一部出演)

直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

えええええ!?
せっかく、お客さんとして皆さんと一緒に観劇したかったのに...
でも、仕方ないです。頑張ってきますね♪

影アナ咲良「...携帯電話の電源を切って下さい!それでは、皆さーん、盛り上がってますかー?暑い夏が続きますが、負けないくらいもっと熱く盛り上がっていきますよ!間もなく開演でーす\(^^)/」

ーー完ーー

咲良と行く!ぐぐたす妄想ツアーin福岡いかがでしたか?
お付き合いして下さってありがとうございました♪*゜
皆さんぜひ、福岡、HKT48劇場までお越しください!お待ちしています(。・ω・。)!
もし時間があったら、私の好きな天ぷらのひら○に行くのと、お土産に明太子をお忘れなく......♪

Ps:なつみかん「イャッホーイ!ちょー、楽しいー!」

咲良「早く帰ってきて~(ToT)」

それでは、明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
  1. 宮脇咲良  

    更新遅くなってすみません(>_<)
    おやすみなさくら。