宮脇咲良

2013年6月8日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +2072 501

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は、日産スタジアムです!

初の屋外ライブ、七万人の皆さんの前でのパフォーマンス、ドキドキします(ง •̀_•́)ง

皆さんと、一緒に今日1日を楽しめたら嬉しいです!

会場に来れない皆さんも、YouTubeや、テレビで楽しんで下さいね♡

ぜひ、私をみつけて下さいっฅ۶•ﻌ•♡

それでは、今日も1日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け󾁀

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +3560 502

第26位アンダーガールズ!

皆さん!
本当に本当にありがとうございます!

みお、める、愛ちゃん、はるっぴ!
そして!さっしー!!!!

おめでとうございます!

日産スタジアムで、さくらを咲かすことが出来ました!

本当にありがとうございます!

さくら咲け󾁀

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +3894 503

皆さん!
今回は、本当にありがとうございました!

第26位、とってもとっても嬉しいです!

去年、HKTから唯一のランクインで、第47位を頂いて、とっても嬉しかったのを、覚えています。

去年、ランクイン出来た事で、私は色んなチャンスを頂き、自分なりに頑張ってきました。

今年も、あの舞台に立ちたいと思い、立候補しました。

速報発表では、61位でした。
去年、速報に入る事が出来なかったので、今年は入れて嬉しいという気持ちもありましたが、私の上には沢山のHKTメンバーが居て、私の速報順位も去年の47位より低い順位でした。

とっても悔しくて、とっても焦りました。

今年ランクインするのは、無理かもしれない。

正直、そう思いました。

総選挙前の握手会で、沢山の方に
「信じてほしい」
「絶対大丈夫。」
と言われて、休憩時間に涙を流してしまいました。

それほど、とても嬉しかったです。

でも、やっぱりどこか自分自身が焦っていて、皆さんから「ごめんね 」と言われる度に、切なく悲しくなりました。

私にとって、総選挙は大きなチャンスの舞台だと思っていました。

けど、総選挙の日が近付いてくるにつれ、不安を隠しきれませんでした。

1人になって泣いたり、夜もあまり眠れなくなったこともあります。

去年、嬉しかったはずの47位という順位が、私に重くのしかかっていました。

そして、今日。

総選挙前にコンサートを行いました!

初の野外ライブでしたし、七万人の前でパフォーマンス出来て、とても楽しむ事が出来ました!

楽しい時間は、本当にあっという間で、すぐに総選挙が始まりました。

自分でも、びっくりするほど、緊張していて、不安でした。

発表が始まり、私の速報順位だった61位が発表されました。

私は、呼ばれませんでした。

この時、正直「ダメだったんだ」と思いました。

でも、ふと思い出したんです。

握手会で、皆さんが私に熱い激励をしてくれたこと。
皆さんを信じると、心に決めたこと。
私には、いつも支えてくれている皆さんが居るということ。

皆さんが私の事を応援して下さっている限り、必ず諦めないと決心しました!

そして、フューチャーガールズ、ネクストガールズと、私の名前は呼ばれませんでした。

フューチャーガールズ
第59位朝長美桜
第55位田島芽瑠

ネクストガールズ
第43位多田愛佳
第37位兒玉遥

どんどんHKTメンバーが呼ばれていき、スピーチしているのをみて、とても誇らしかったです。

でも、ネクストガールズで呼ばれなかった時、実は泣いてしまいました。

その時、さっしーが後ろから「楽しむよ!」と言ってくれて、杏奈がずっと横で手を握って「大丈夫だよ。」と言ってくれて、本当に嬉しかったです。

さっしー、杏奈、あの時は本当にありがとう。

そして、ついにアンダーガールズの発表。

第26位で、私の名前が呼ばれました。

手が震えて、胸が苦しくなって、夢かと思いました。

一瞬、今の状況が、理解出来ないくらいでした。

去年より大幅にジャンプアップ出来ました。
順位も、もちろん嬉しかったですし、票数が増えたことも、とっても嬉しかったです!

25760票。
私にとって、大きな大きな愛です。

皆さんが居なければ、この順位は頂けませんでした。

皆さん、本当に本当にありがとうございます。

この総選挙で、自分と向き合い、自分を見直す機会になりました。



皆さんへのこの感謝の気持ちが、文章で全て伝わるとは思いませんが、もう一度言わせて下さい!


応援して下さった皆さん、支えてくれていた皆さん、今回は素敵な順位を頂き、とても幸せです。

本当にありがとうございました!

今回の総選挙で、沢山のHKTメンバーが、ランクイン出来ました!

これからも、HKT48と宮脇咲良をよろしくお願いします!

長文、最後まで読んでもらい、ありがとうございます!

画像提供は終了しました